新商品、自粛規制の斜め上をいくこんなアイテム出ました

おはようございます、中阪です

 

昨日の朝のことです
朝仕込みをしてる最中に
ビール業者の人が来ました。

 

まだわかんないですけど
31日で緊急事態宣言が緩和された時のためにと
おいしいビールが飲めるように
サーバーのメンテナンスに来てくれました

 

僕らにしても
本当を言うとやっぱり
おいしい料理と冷たいビールがあって

 

笑顔いっぱいで
楽しい時間を
過ごしていただけるのが
最大の願いなんですよね

 

ほんの2年前まで
それが当たり前に
できてたことなんだけど。。。

 

早くあの楽しい時間を
取り戻したいですね

 

でね、アサヒビールさんが今回
東京の方ではもう結構流通してて
話題になっている

 

ノンアルコールとは違う
新しいビールを持ってきてくれました

 

ビールを作るのとまったく同じ製法で作って
可能なかぎりアルコール分を抜くという
ほんと、企業努力の賜物ですよね

 

アルコール飲料をされる1%を下回る
0.5%を実現した
まったく新しいの選択肢

 

微アルコール ビアリーが
新しく聚鳳に登場します

 

それに先立って
昨日じつは僕らも
試飲、してみました

 

見た目はもうかんっぜんにビール
それで味の方は?

 

「これもうビールじゃん!」
これだったらぷっはぁーーーーーーー!!!!!
できるよね」

 

っていうのが僕の感想です

 

ノンアルコールだと
たしかによくできてるんだけど
なんかやっぱり我慢してるっていうか

 

子供ビールの甘くない版?
以前僕らが誕生日パーティーをした時

 

僕がよそ見してる間に
娘がこっそり僕のビールを入れ替えてイタズラした
あの味の方にやっぱり似てるんですよね~

 

だから飲んでるっていう満足感は
どうしても薄かったんだけど

 

これは

 

かなり

 

いけてるんじゃな~~~い♪

 

これで区分けでいうと
アルコール飲料じゃなく
清涼飲料になるんだ!

 

もちろん、ビール好きのあなたに
ご満足いただけるかどうかは
あなたの判断に委ねますけど

 

でもちょっと、
面白くなってきましたよね

 

完全ビールテイストの
0.5%微アルコール

 

ビアリーが新しく聚鳳の
ラインアップに加わります

 

あなたも実際に
これと
聚鳳の料理を
合してみるのはどうですか~~~?

 

たとえば、そうですね~

 

これとか

 

これとか

 

うりゃ

 

どうよ

 

まぁ、イタズラはこの辺にしておいて(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓