いいことをストックしよう

おはようございます、中阪です

オッシャァァァァァ!!!!やりました♪
月曜日、いつもの充実コースをこなした後
体重を測ってみたら~~

 

ジャン

 

やり~~~♪65キロ切りましたーーー
久しぶりだなぁ

 

でも、これからは厨房もどんどん熱くなってくるので
しっかり水分補給して乗り切らなくっちゃ

 

あなたも熱中には十分注意してくださいね
マスクしないといけない分息苦しいですよね~

 

今ね、ハーブ園がとっても見ごろですよ
天気のいい日に行くと
ほんと解放感たっぷりです

 

あなたにもこの景色
肉眼で見て欲しいなぁ
僕はね、心の中に
こうして天気のいい日の
気持ちよさと解放感を
自分の中にストックしてるんです

 

ちょうどね、山登りする時にいつも聴く音楽があって
そのメロディーを歌うと
景色まで思い出せるんですよね

 

そうして嫌なこと、腹立つこと
思い通りにいかないことなんかがあると

 

少しの間、その景色の中に入って
周りを見渡して
空気や空間や解放感
鳥の音、木の音なんかも感じます

 

山の上から見る
神戸の景色を眺めます

 

それでリラックスしてから
今の問題をもう一度見つめなおします

 

するとカリカリしてた時には
わからなかった
解決策ややるべきことが
だんだんはっきりしてくるんです

 

悩んでて手が付けられないくらい
大きくなった悩みの種も
もとの大きさにまで戻ってます

 

冷静になると
笑っちゃうくらいくだらないことで
いつまでも悩んでる時だってよくあります

 

そんなことを考えて
一日台無しにするのは
ホントつまんないですもんね

 

いいことはストックして
いらないものはどんどん
ぽいぽい

 

今日を元気よく
はじめてくださいね

 

それでは、いきますよぉ
今日も一日。 はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

P.S
体重減ったのをいいことに
ちょ~~~っと食べ過ぎたら
66.7キロ

 

うっそ~~~~~ん。。。。
ぽいっ(笑)
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓