好きな言葉

「人事を尽くして天命を待つ」
僕の大好きな言葉です
おはようございます、中阪です
いよいよ明日、
初めての街コンが商店街で開催されるんです
おかげさまで最初の目標である200人
突破しましたーーーー!!!
すごいことですよね
なんていうか、やればできるんだって
つくづく感じます
でもね、これも当然の結果だと
思ってます
だってみんなが
やることやってきたんだから
最初はどうなるのかって不安でしたよ
心配でしたよ。
でも、心配だけしてても
何も変えることなんてできないんです
心配を拭い去ることができる
唯一のことは
行動すること。
自分が今できることは何なのか
自分がやるべきことは何なのか
それだけを考えて動くしかないんです
結果はその行動の後にしかついてこないもの
運なんてものに頼ってたって
その時うまくいったところで
次もまたうまくいくとは限らないからね
昨日の段階で
参加者の数は
男性が107人
女性が99人だそうです
今度は男性が今、キャンセル待ち状態です
女性は100人まで
あと1名
残り福を手に入れたい人はいませんか?↓
もしかしたら今日のこの段階で
参加者があって
もう締め切っちゃってるかもしれないけど。。。
昨日のことです
ある工場の社長さんと話をしました
従業員の中には
すごく仕事熱心でまじめな
いい子がいっぱいいる
でもそういう子に限って
こと恋愛に限って
奥手で不器用なんだと
なんとかしてあげたい
ずっとそう思ってたと
でも自分がセッティングしてあげても
どうしてもそれは
「社長がセッティングした合コン」
になっちゃって
余計にいらない緊張を与えてしまう
だからぜひ成功させて
これからも続けてください
応援しています!
そう言ってもらいました。
わかります。僕も奥手で
女性としゃべるのは苦手だったから
でもそういう人って
誠実な人、多いんですよ、ホント
老婆心じゃないけど
今回のこのイベントで
いい人と巡り合って欲しい
縁ってのはどこでどう繋がるのか
分かりません
ただきっかけがないだけで
それはいつもチャンスを待ってます
今回あなたが起こした行動が
明日、実を結ぶかどうか
それはわかりません
でも、行動したでしょ?
明日はそれを思う存分楽しんで
なにかを得て、帰ってほしい
「人事を尽くして、天命を待つ」
行動したところには
チャンスって巡ってきます
一緒に変化を楽しみましょうよ↓
変わるのは、いいことなんですよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょう~~~~!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓