前代未聞の異色対決

こんにちは~、中阪です
昨日からクシャミと鼻が止まりません
花粉のせいだと思います
みなさんは大丈夫ですか?
とはいえ、一気に温かくなって
春の訪れが感じられていいですね♪
昨日は新長田にある
六間道商店街に行ってきました
何をしにいったのかと言いますと
なんと!
テーブルテニスの遠征試合です
12804069_10205702135693638_280174355_n.jpg
お相手は三国志 蜀の武将
関羽と馬超です
異色でしょ?(笑)
12769495_10205702133133574_1918693276_n.jpg
僕とペアを組むのは聚鳳のお向かい
うどん多度津の呉さんです
とても心強い!
12512277_861697987273174_2212438197527775599_n.jpg
2人とも昔取った杵柄と
2度のコソ練の甲斐あって
なんとか勝利をおさめることができました!
12742158_861700087272964_3236336162940506717_n.jpg
大人げないくらいの
エアケイ炸裂!(笑)
会場は大にぎわい
12767567_10205702134053597_359856135_n.jpg
笑いあり、涙あり、感動ありの
とっても楽しい時間を
みなさんと共有できました
最後は出場者のみなさんと記念撮影
12784409_10205702132133549_1410396187_n.jpg
とてもよくまとまった
愛を感じる商店街です
六間道商店街へは
地下鉄海岸線 駒ヶ林駅を降りたら
目の前です
ふわふわかき氷の六花
とてもおいしいフルーツのシマザキさんなど
楽しいお店がた~くさん
鉄人28号のロボットも動かせますよ
この鉄人がしゃべるセリフが
ツボにはまった(笑)
帰りにフルーツのおみやげまでいただきました^^
12782150_10205702131533534_1310972774_n.jpg
六間道商店街に皆様
ほんとうにありがとうございました^^
また遊びましょう♪
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓