これが私たちの力の源です!

こんにちは、中阪です
見てください!皆様からのあたたかいメッセージ
私たちはこれを励みにして毎日がんばってます
新しく届いたお客様の声
ご紹介します
KIMG0680.JPG
今日は私の誕生日だったので、私の母が
「聚鳳さんおいしかったからまた行こう」と言ってくれました
何を食べても本当においしかったです
母は東京に引っ越してしまうので、
その前にもう一度食べたかったみたいです
また友人も誘って食べにきますね。
ごちそうさまでした!
騒がしくしてスミマセン
KIMG0681.JPG
ラーメンとチャーハンとギョーザを頂きました。
中華料理の本物のラーメンを食べたのが
生まれて初めてだった娘が
美味しさに感動していました。
チャーハンもご飯がパラパラとしていて
美味しかったです
ギョーザも皮がパリっとした面と
もちもちした面と両方楽しめて2度美味しい!!
KIMG0682.JPG
ここの天津飯神戸いちです。
息子が野球部でいろいろのお店で食べましたが
「聚鳳が最高」だといって以来30年
同じ味で感激です
ありがとうございます!!
scan-001 (2).jpg
初めて来てみましたが、どの料理もおいしく
店の方もスマイル満点♡
いつも前を通って気になってましたが
来てみて良かったです
また来ます!
ごちそうさまでした!!
scan-001 (3).jpg
孫達と一緒に
今日初めて寄せていただきました
大変おいしい料理ありがとうございます
又、寄せていただきます
scan-002 (2).jpg
今から38年前に
春日野道の郵便局のアルバイトに来てて
(当時高校2年)
昼休みにここで焼きそばを食べて
ずっと印象に残ってました。
その時は、頭の上にテレビがありました。
テレビの内容も鮮明におぼえてます
その時以来の来店です
scan-002 (3).jpg
ホントににしごり圭に似てる(笑)
そしてチャーハンと焼きそば
からあげ、ギョウザ
たのんだものぜんぶおいしかったです!
また来ます!
scan-003 (2).jpg
ゆっくり食事が出来ました。
お店も広くてゆっくり出来ました
おいしくて又、こようと思います
ごちそう様でした。
scan-003 (3).jpg
アットホームな雰囲気と
美味しいからあげが好きで来ました。
小さい子供がいても安心。3度目の来店です
ママ会ではいつもお世話になってます。
また8月頃お邪魔しますね
(ありがとうございます^^
看板にも書かせてもらいました)
KIMG0434.JPG
scan-004 (2).jpg
ここの女性の店員さんは
とても良い接客のしかたをして
気持がいいです
お料理もおいしいです。
いつも来ますよ
前と全然かわった気がする
scan-004 (3).jpg
お父さんの時からずっと通ってます
前より店に入りやすくなった様に思います
ランチ、量が女性には多いので
女性用のランチ考えてください
(ご要望ありがとうございました
あれからレディースランチを作って
おかげさまでみなさんに喜んでもらってます)
1453431993366.jpg
scan-004 (4).jpg
早朝に店の前を通っています。
気になって気になって
ようやく先日夜に食事ができました。
あんかけが好きなので、あげそばをと思ったのですが
夜の8:30。太ることをさけるため
あんかけの中華丼をいただきました。
おいしかったです。
実はぎょうざもたべたかったのですが
カロリーを考えてあきらめました。
でも本日ぎょうざいただきました
たった一度の来店で
おぼえてくださっていたママさんに感激!!
うれしかったです。
そしてママのすてきな笑顔のファンです
scan-005 (2).jpg
店員さんがみんな笑顔で優しくてよかったです!
料理も絶品!
ファミリーコース全品おいしかったです
(パパはやきそばが一番でした!)
通りがかりでたまたま入りましたが
大当たりでした。また来ます
scan-005 (3).jpg
先日初めて来ましたが
からあげと杏仁プリンがおいしすぎて
今回も来させて頂いたのですが
両方入ってるレディースランチを発見したので
即決しました!
エビマヨもすごく美味しかったです
次回は蒸し鶏も食べてみたいです!
店内に貼ってある店長の写真が、
圭選手に似すぎです(笑)
またきますね~♪
お待ちしています
nisigori.JPG
scan-006 (2).jpg
焼き飯がふんわりしてて
すごくおいしかったです。
毎回注文してます。
何を注文してもおいしくて、
次は何を食べようか悩みます。
職場の飲み会などで
また利用させていただきます
scan-006.jpg
蒸し鶏が特においしかったです。
また、ギョウザにガーリックオイルという
発想の意外性
タレなしでもおいしく頂けました。
scan-007.jpg
今まで食べてきた中華料理で一番美味しかった!
老若男女が好んで食べたくなる味!
最高でした!
scan-008.jpg
全ページを見るけど
やっぱりファミリーセットを頼んじゃう・・・
でも違うのも食べてみたい・・・
ということでお願いします
「ファミリーセットPart2」
期間限定 春のファミリーセット
希望メニューは春巻きです♡
(んもぅ~~~作りましたよ♡)
12524356_963800423675864_4338141892701452375_n.jpg
scan-009 (2).jpg
はじめてランチを食べに来させていただきました。
すごくボリュームもあり
お値段もおてごろ!!最高でした
又ぜったい食べにこさせてもらいます。
ごちそうさまでした。
scan-010 (2).jpg
いつ食べても美味しい焼きそば大好きです。
テキパキと働いている
若奥様の笑顔がステキです
ごちそうさまでした
scan-011 (2).jpg
レディースランチ(天津飯もみそラーメンも)
とってもおいしかったです。
幼い頃、この辺りに住んでいて
55年振りになつかしくて
春日野道商店街まで来ました。
偶然入ったお店で
本当においしい中華が食べるかとが出来て、
うれしかったです。
良い思い出になります!!
頑張ってください!!
(こちらこそ感動しました!
とても嬉しく光栄に思います
がんばります!!)
scan-011 (3).jpg
ていねいな料理と笑顔の接客!!
又、来たくなります。
scan-012 (2).jpg
しつこくないので、食べやすいです
からあげもカラっと揚がっていて
おいしいです。
割引券も有難いです。
scan-012 (3).jpg
チラシや看板の文章が凝っているので
感心しています
お姉さんの対応がやさしくていいですね
ファミリーコースは焼き飯か焼きそばどちらかにして
一品他に選べるようにして欲しいです
炭水化物とりすぎなので・・

まだまだ紹介しきれてないものもありますが
ひとつひとつみんなで目を通してます
それがまたみんなの力になります
お客様からありがとうと言われたり
又絶対来ますというような声を頂くと
もう
感謝
その言葉に尽きます
いつもいつもありがとうございます
これからも聚鳳を
よろしくお願いします
1424844738297.jpg

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓