ず~~っと話していたかった

今、開催した聚鳳はじめてのイベント

「第4回大阪しぇりぱら会」が終了して片付けして帰りました
ほんとたのしかった

なによりみなさんが
おいしいおいしいといって応援してくださる気持ちが
ひしひしと感じられて胸が熱くなりました

てつさんは来る前にこのブログを見て
「ブラックサンダー」箱買いして
プレゼントしてくれました(笑)

なんだろ
「もう立ち止まってられない」
そんな気持ちです

ブログをはじめ
去年の7月から
身の回りにほんといろんな変化がありました

今迄何年も何年もな~~にも変わらず生きてきた
そなのに今は
ゴゴゴゴゴゴゴ
そんな音が聞こえそうなくらい
動き始めてる

また流されるだけの生活に戻ることだってたぶんできる
でももうしない
今が変わるチャンスだから

行動したことで周りがめまぐるしく変化する
戸惑いながらもでもやっぱり
もう進むっきゃない

ここにいるだけならきっと一生聞くこともない
そんな意識の高い方たちとお話できたこと
今後の人生の大きな転機、財産になると思う

シェリー酒に出会えたこと
もちろん中華ととても合うお酒に
出会えた喜びに変わりはないのですが

それよりも大事なのは
シェリーが繋いだすばらしい方たちと出会えたこと
それがとても嬉しい

話に夢中になるあまり
写真撮ることもすっかりわすれてたダメダメな私ですが
ほんとうに有意義で楽しい時間でした

またみんなで撮った集合写真を送ってくださるそうなので
届いたら写真もアップします^^

みなさん今日は本当にありがとうございました
とてもとてもたのしい時間でした

中阪 文雄

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓