秋ですね~

夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は派!

本文はここから

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね^^

夏と秋どっちが好きかと言えば『秋』ですね

一番すきなのは春ですけどね

春>秋>夏>冬

こんな順番です

夏はね、厨房暑いんです、もう熱いんです!

限界ふりきって汗ダラダラでちゃうと

それはそれでまあ爽快なんですけどね~

ジョッキグラスに氷水いれてがぶ飲みですよw

でも今年から水だけ飲んでもダメだということで

ORS(経口補水液)作って飲むようにしました

汗で失われる水分に加えて

糖分、塩分も適切に補わないとダメなんですね

ぶっちゃけおいしいものじゃないけど

体のことをかんがえたらね・・

モモネさんは

OS-1を「元気のお水」といって

(今所ジョージさんがCMしてるやつですね)

夏の間中、病気の時もちゃんと飲んでくれてます

春が一番好きな理由はやっぱり

寒い冬が終わって暖かくなってきだすとワクワクしますよね^^

お店でももうすぐ秋のメニューがでますよ♪

3種類のキノコのオイスターソース炒めとか

もうすぐリリースします~

夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓