あなたが選べる自由

おはようございます!中阪です^^
秋晴れの気持いい気候に
なってきましたねー
朝の空気がとっても
キレイなそんな気がします
朝起きるでしょ
いろいろと用事はあるでしょうけど
外に出て朝の新鮮な空気を
自分の中に入れて見る
そうイメージすると
なんだか力が沸いてくる感じがします
これも気持ちの問題なので
せっかくどうせ一日は
始まるんだから
それだったら
いいスタート
切りたいじゃないですか
そのためのいい方法って
じつはたくさんあるんですよ
いくつか紹介するので
自分に合ったものをためしてみてください
ひとつは
さっき言ったように
起きたらまず、外の空気を吸って
のびを「ん~~~~~」ってする
歯を磨くときにでも
鏡の前の自分に向かって
笑顔を見せる
そんでもって
「よっしゃ!今日もがんばるで!」と
声をかける
白い紙にマジックかなんかで
グリグリと黒いを書いて
それを一分間じーーーーっと見つめる
すると周りが光出すので
今度は目を閉じてその残像を
静かに見つめる
瞑想をする
ヨガをする
難しく考えないでも
目を閉じて
静かに深く深呼吸する
それだけでも効果はありますよ
あと、
軽いエクササイズをする
例えば、
腕立て伏せ
腹筋
スクワットとか
やり方を知ってて
すぐにできるものでいいので
要は
体を動かして
心拍数をあげて
脳に酸素を送り込めばオッケイ
これらのことって
言ってみれば
やらなくても
毎日を過ごすことはできるけど
やれば、
毎日がもっと
快適で効率よく
自分を引き上げるための
行動です
ぜひあなたの習慣の中にも
取り入れてみてくださいね
一か月もすれば
驚く変化が見られますよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓