休業日のお知らせ

明日、10/2(水)は

聚鳳お休みさせていただきます

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130930_0737~01.jpg

近所の石像

かすがの坂のきのいいナマズにまたがって

ポーズするモモネさんです

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130929_1202~01.jpg

自転車のカゴにはいってるヒモは

まだ自分でこげないので僕たちがひっぱる用です~

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-ファイル0002.jpg

そしてスタジオアリスで撮った七五三の写真です

家族、親子、1人といろんな写真を撮ってもらったのですが

1人の時が一番ノリノリで表情もよかったです^^

衣装タダとかうまい話にのせられて安いとおもったら

まんまとむこうの策略にのせられましたよ・・

我が子のいい写真なかなか削除するの勇気がいります

結果写真代でけっこうかかるのよね~、でも満足♪

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓