ずっと気になってたんだけど。。。

おはようございます、中阪です

昨日はお店休みだったんですが
あいにくの雨

 

娘を学校に見送ったあと
いつもならハット神戸走り~の
ハーブ園登り~のするんだけど

 

昨日はね、
どーーーしても気になってるのがあって
頭から離れないので
ハーブ園の予定をキャンセルして
あるお店にランチしにいったんです

 

ハット神戸で走るトレーニングを
ちゃっちゃと済ませて

 

家に帰るその道中。。。
じつはそのお店のこと
いつも目にしていて

 

どんなんやろぉ。。
うまそうやなぁ。。。
めちゃめちゃ安すぎるんやけど、大丈夫なん?
ついつい経営者目線で見ちゃうんだけどね

 

今日は思い切って突撃しちゃいますっ
そのお店ってのは
阪急電車春日野道の高架下

 

ほんと改札からすぐ目の前にある
焼き肉 BAKUBAKUさん

 

家族で焼き肉にいったり
もう。。。大量に肉買って
お家で山盛り晩御飯にしたりとかは
よくするんだけど

 

じつはランチで利用するのは
初めて

 

だって、おそろしく安いんだもんーー!!!
でもね、じつは最近
ここの店主さんとお友達になって

 

いい話を聞いちゃったw
このBAKUBAKUさん

 

お父さんが仕入れルートに
ふっといパイプを持っていて
上質なお肉を大量に卸する
エキスパートなんですって

 

なるほど~、だからこんな値段で売れるんだ
でね、ランチすると決めてから
何にしようか~って食べログとか
いろんなサイト調べたら

 

おいしそうな写真が出るわ出るわ
結局余計に迷っちゃった(笑)
でも、やっぱ惹かれたのはやわらかいお肉の
ハラミ丼ダブルかなーーーーーっ

 

それで、営業時間調べて11:30
焼き肉の写真いっぱい見ちゃったものだから
待ちきれずにちょっと離れたところから

 

営業中の看板にひっくり返るのを

 

獲物をねらって草陰に隠れてるライオン
じーーーーーっと見て。。。

 

営業中!はいっいらっしゃいましたー
一番乗りぃ♪(笑)

 

ただね、お腹と頭はハラミ丼Wだったんだけど
お店に入る時にすごい看板見ちゃった

 

黒毛和牛のローストビーフ丼 630-

 

まじか!?
それを見た瞬間
頭の中はもう大乱闘

 

イスに座って店員さんがお冷運んできた時
「ローストビーフ丼お願いします♪」

 

ウィナーー!ローストビィィィィィーーーーフッ
ローストビーフ丼に軍配が上がりました

 

来るまでもう
わくわくドキドキ
黒毛和牛、ローストビーフ、温玉
好きなワードが3つも並んではるやん

 

それまでランチのメニューでも
見とこーーっと
すごい色々ある、がんばってるなぁーー

 

そうこうしてるうちに
きたきたきたーーーー!
じゃん♪

 

うんっまっそぉぉーーーー!!
たぶん完食するまで3分くらいだったでしょうか
一気に食べてしまった。。。

 

さすがバクバクや。。。
冒頭にも言ったように
店主さんとお知り合いになって
「これよかったら」と
ハラミ!いただきましたーーーー!!!
たべたかったのぉ

 

ありがとうございます!!!

 

もーー、満足、お腹ぱんぱん
でもいいねん、今日は

 

このあとテニスレッスン
3時間以上しごかれるから。。。

 

(いや、逆にうごけるかな。。。)

 

そんな休日なのでしたー

 

今日ご紹介した焼き肉BAKUBAKUさんの
おいしい写真はこちらから↓

 

P.S
今パート。アルバイト急募してるんだって
ここってお肉屋さん、焼き肉屋さん、総菜屋さんを
ワンストップでやってるんだよね

 

そこも安さの秘訣でもあるんだけど
ここで働いて
安くて上質なお肉を
かたまりで買って、それを捌いて
料理に加工できるスーパー主婦って
なんだかすごくないですか?
かっこいいよなぁーー
お肉大好き!な方はぜひーー

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

先月の人気記事TOP5

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓