今日を、楽しんでますかー?

おはようございます、中阪です
今日はお店休みですよーー
いつも忘れるので
先に伝えておきます(笑)
昨日は祝日だったので
月曜日だけど開けてました。
今日はその振替でお休みなんです
月曜日が祝日の場合は
そのパターンになるので
覚えておいてくださいね(*‘∀‘)ノ
なんかいつもより
一日長いと
すごーーく長かった気がしますよ
でっも、考え方を変えれば
その分、今週は
一日早く休みが来るぞ―――(笑)
がんばろっと
そんなわけで今日の予定はというと
この後
7時に娘を起こして
学校に送り出した後
ハット神戸まで走りにいくでしょーー
それから、ストレッチと
火の呼吸というヨガをちょっとするんです
クンダリーニヨガというやつです
これで一日のリズムと
体の調子を整えます
それから帰ってきて
ハーブ園まで登ります
森の中で新鮮な空気をいっぱい吸って
その帰りには
自分にちょっとしたご褒美として
ハーブドリンクをいただきます
ジンジャー&レモン
そのあと、家に着いたら
テニスのレッスンに行きます
1時間半
ちょうどそれが終わるころに
娘が帰ってきます
それからあとは
娘との時間で
今日もたぶん動物王国に行きます
それから帰りに川遊びして
もしかしたらまた
ザリガニをお持ち帰りするかもしれない
そんな一日の予定です
めちゃ強行(笑)
なので今日もこれをあと
10分で書き上げないといけないんですよね
大体これが休みの日のリズム
でもなんで
こんなに詰め込むのかっていうと
その方がこのあとの一週間、
調子がいいから
それだけの理由なんです
その日、その日を毎日
めいいっぱい
楽しんでるアクティブな人生
ちょっと踏み出して
考え方を変えるだけで
面白くて愉快な毎日が
あなたを待ってますよ
ぜひ、何か目標を見つけて、
なんでもいいんです!
自分にとっての目標なんで
そんでもって
そこに向かって
少しずつでも進んでってる
そう実感できる
毎日を過ごしてくださいね
あなたのライフ
何を得て、何を残したいですか?
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓