また、やってしまったのか、、、

ええ、ほんとただ
バンドエイドを買いに
ンビニに行っただけなんですよ。

 

それなのにどうして
あんなことになってしまったのか、、、

 

おはようございます、中阪です
あれは昨日の朝のこと
娘が家で工作をしてる時に

 

紙でちょっと手を切っちゃったんです
傷はたいしたことないんだけど
バンドエイドがなくなってたので
近くのコンビニに買いに走りました

 

自動ドアが開いて、消毒液をシュッシュ
正面すぐにバンドエイドがあったので
それを手に取って手早くレジへ

 

その時ふと、ケーキコーナーが目に入って
そこにあったのは
パックマンのように大きく開いた生地の口の中に
クリームがパンパンに詰め込まれたマリトッツォ

 

「口閉まらんねんっどないかして、、」て感じに
ずらりと横3列、きれいに並んで
こっちを見てました

 

「あはは、このクリームの量はやばいやろ
こんなん食ったら一発で、、、」

 

そう思いながら家に帰ってきて
急ぎ娘にバンドエイドを渡しました

 

そのあと、買い物袋の中を取り出して
テーブルの上にトン、トン、、、

 

うお!!!!パックマンが2体
口を開けてこっち見とるやないか

 

なんやこれ、、記憶にない
たしかこれはコンビニに並んでたあのマリトッツォ
横3列、きれいに鎮座してたはずなのに

 

なんでそれが家にある

 

レシートを確認するとそこには
しっかりと計上されてたマリトッツォ アーモンドイリ 2の文字

 

これはもうホラーや

 

だって家にはまだ
お客様から頂いた「御座候」が2個
食べれるタイミングを見計らって待機中だというのに

 

こんなやばい物、買うはずがない
買うはずがない、買うはずがない、、

 

、、、
買ったのか?

 

そうだ、買った
もう認めよう

 

あの口からあふれそうなクリームを目にした瞬間
ほとんど立ちどまることもなく
シュッと右手が2個
かすめ取ってしまったのだ

 

おそるべき人間の衝動
本能とはこんなにも
あがらうことができないのか

 

今、僕のパソコンの横には
出番が来て

 

トースターで軽く焼いて
香ばしい香りのする御座候がお皿に2つ

 

そして、冷蔵庫には、、、
マリトッツォが2つ
大きなお口を開けて
自分らの順番が来るのを
今か今かと待ってます

 

、、、この後、走ってきます

 

それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

P.S
聚鳳に来たらこいつには要注意ですよ
スプーンですくうと

 

ぷるんっ、、、、!と
震えよる
とろりひんやり濃厚杏仁プリンが
あなたが来るのを狙ってます(笑)

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓