せっぱつまると人はがんばれる

おはようございます、中阪です

やりました!やりました!
ついにやりました!
覚えてますか?
先週に僕がした
65キロまで減らしたら
ごほうびにずっと気になってる
バタービスケットサンドたべてやるーー宣言

 

月曜日のことです
カンカン照りの太陽の中
いつものように
ハット神戸走り~の
ハーブ園登り~の
テニスレッスン受け~の

 

で帰ってきて
体重計に乗ってみたらーーーー

 

ついに目標達成~~♪
ちょっと減らしすぎたけど^^;

 

ようやく念願叶った、、、
一回おしいとこまで行ったんです
65.1キロ
あかん!!まだダメだと
毎日コンビニ通る度、
横目でチラチラとポスターの
おいしそうな写真の誘惑と格闘しました

 

2日前にそのポスターが撤去されて
他のに変わってしまって
もしかしたらもう食べれんくなるかも!!

 

そう思うと火がついて
がんばれました

 

そんでもってその足でそのまま
ぴゅーーーーーっとコンビニへ

 

買っちゃいましたーーーー
ごほうびスイーーツっ

 

包みを開けて中を見てみるとぉ~
ちっさ!

 

くほぉ~~、もうちょっと食べ応えあるんかと
期待してたのに

 

でも、でも、
せっかくのご褒美なので
ありがたく頂戴します

 

パクっとほぼ一口でしたが、、、

 

でもそのお味は
長いこと待ったかいあって濃厚でうまかったぁ

 

また次のごほうび設定しよっと(笑)

 

毎日を楽しくしたいなら
どんなことでもいいから
目標の設定は大事です

 

たとえこんなささいな目標でも
大事なのは
「達成感を味わうこと」

 

これを毎日の習慣にすると
自分には
設定した目標を達成できるんだっていう

 

確信が日に日に
強まっていきますよ

 

自分の中に
実績を積み上げていきましょう♪

 

それでは、今日も一日。 はりきっていきましょうーーー!!!!!

先月の人気記事TOP5

やっと見つけました 88
お店のメニュー もくじ 82
知ってますか?1000円得するお買い物券 55
お誕生日パーティーしました♪ 36
今、すごい好調です♪ 35
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓