オン・ザ・ライス特集、最強の3品

おはようございます、中阪です

「え~~、飲めへんのぉ、
飲む気マンマンで来たのに、、、」

 

昨日はね、こういうお客様がチラホラと
いましたね

 

ですよねーーーー!!
やっぱり飲みたいですよね!

 

まだ先のことはわかんないけど
7月11日までは
土日お酒アウトなんですよね、、、

 

ツラいっス

 

でも、嘆いててもしょうがないので
もう少し待っててくださいね

 

それでも、平日は7時までOKになったので
暑い日のプッハァァァーーーー!!!!は
楽しめるようになりましたよ♪

 

早く土日も解除になると
いいですね

 

今日はね、そんなあなたに
「これ、ご飯にのっけたら
めっちゃうまいやん」っていう

 

オン。ザ。ライス特集

 

聚鳳で育って43年
高校生で部活してる時には
ラーメン鉢にご飯を入れて
もりもり食べてた僕が

 

聚鳳が誇る最強の3品を
紹介していきますよ

 

そして最後には番外編として
これもたまらんっていうメニューも
公開します

 

それでは、まずは1品目
これはもう、説明しなくても
間違いないですよね

 

麻婆豆腐!

 

紹興酒がほのかに香る
聚鳳の麻婆豆腐

 

レンゲにすくって
とろっとご飯の上にかけたら、、、、

 

ご飯と一緒にすかさずかっこむ!!!
はふはふはふっ

 

やわらかい豆腐がやさしく
お口の中を包みこんでくれます

 

2品目、
カラアゲ

 

ガツンといきたいなら
これをね、
すりおろしたニンニク醤油につけるでしょ

 

それをご飯に上にのっけるでしょ
     ↑↑↑↑↑
これ!!ここ!!!
ここのしみしみご飯

 

これがね~~、もうっ
シアワセ

 

次!3品目♪
夏バテをはじき返したいならこれ

 

ニラレバ炒めーーーーーーー

 

見えないけどこの下に
ふんわり玉子が隠れてるんです

 

これをね、ご飯といっしょに食べると、、、
食欲復活!

 

それでね、お楽しみはじつはこの
エキスとうまみがたっぷりの汁!!

 

この汁をご飯にかけて
しゃばしゃばっと
食べるのが大好き!!

 

どうでしたか?
オン。ザ。ライス最強の3品

 

ここまで見てくれた
ご飯ラブなあなたに
さらにとっておきの1品を紹介します

 

僕らもまかないでこっそり楽しんでます(笑)

 

それはね、前菜の一品で
自家製のあぶりチャーシュー

 

これとご飯がまぁ~、合うんです
ぼくはまかないで食べるときには
あぶってる時にさらに
醤油をひとさし

 

じゅーーーっと
醤油の香ばしい香りがして

 

このチャーシューを海苔のように
お箸でご飯と一緒にクルッとくるんで
お口の中にいれたら

 

焦がし醤油とバランスのいい脂身の甘さ
焼いてふんわりやわらかくなったお肉

 

どうですか?お口の中に
広がってきましたか?

 

あとは現場でお楽しみくださいね(笑)
くすくすくすくす

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーー!!!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓