直感を信じてオープンに

おはようございます、中阪です
今日はルンルンです♪
昨日いいことがあったんです
お昼が終わる少し前のことでした
スポーツウェアを着た高校生の子が
お店に食べにきてくれてたんです
にっこりしてくれたので
挨拶しにいきました
バトミントンをやってる彼女は
「錦〇選手に似てますね」と
言ってくれましたーーー♪
わーいわーい
心の中はまさに
こんな感じだったんですけど
そこで飛び上がる49歳は
ちょっとナンなんで
大人っぽく応対してました
心の中では小躍りしてましたが
でも、待てよ、、、
ここでこんなこと書いてたら
同じかーーー!!
まあ、いっか
なんだか最近思うのは
こうして書いてるとオープンで
素直な気持ちに
なるんですよね
実際の僕はと言うと
月曜日3時間テニスして
今も体バッキバキなんですけどね
それでもつくづく思うのは
いい趣味が見つかったなぁ~ってこと
人によってなにが自分に合うかは
それぞれです
僕は40過ぎてからようやく
健康的でたのしめる趣味を見つけました
それまでも、色々と試してきたんですよ
それはもう、色々と、、、
僕だってやってみて合わなかって
オブジェと化してるものは
数えきれないほどあります
今でも、ダイエット器具の
スレンダーなんちゃらは
デランダで洗濯物干すのに
一役かってますよ
それでも、好奇心もって
何かをやってみるのは
これはもう
人間の特権なんじゃないでしょうか
あなたにもなにか打ち込めるような
楽しい目標が見つかるといいですね
僕がこう言うのはね
目標を持つことは
幸せに通じる道だからなんです
うまくいかなかったことは
後ろに置いていっても大丈夫
成功体験をするのに
ちょっとした失敗やつまづきは
つきものです
それを怖がってると
時間なんてあっという間に
過ぎ去っていきます
きっとあなたにも
夢中になれるなにかが
待ってくれてます
直感を信じて
行動してみてください
楽しい今日を
過ごしてくださいね
では!僕はこれから
テニス、、(と仕事)で
しっかりと動けるように
ダッシュで走りこんできます!!
それでは、いきますよぉ~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
P.S
3月からはじまった
春限定メニュー
回鍋肉のスタートダッシュが今ヤバイです
147160560.jpg
あなたはもう食べましたか?
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓