やりたいことを実現するのに一番最初にやるべきこと

おはようございます、中阪です
昨日悪いことしてしまいました、、、
月曜日
いつものように
ハット神戸走ってから
ハーブ園に向かったんです
それで山頂駅まで登った
帰り道のことです
このあとテニスレッスンがあるので
フォアハンドストロークのことを
考えてました
(この辺まで抑え込んで
この先からぴゅっ!)
その時です
手に握ってた爽健美茶は
手から離れ
ぴゅーーーーーーっ、、、
なかなかいい放物線を描いたそれは
森の奥深くに消えていってしまいました。。。
あーーーーーー!!!ごめんなさいっ
さすがにちょっと取りにいくのは
急こう配すぎるので
あきらめて帰ってきました
(まだ半分くらい入ってたのに)
倍返しで来週
山のゴミひろっていくので
許してください
ここに宣言と懺悔しときます
それでそのことをテニス仲間に話したところ
「あるある」話に認定されました
あなたにも心当たりありませんか?
ふっふっふ
趣味とか頭に考えてることって
体や口が
勝手に動いてることありますよね
とくに周りに誰もいないとついつい
解放してしまいます
気を付けますです、ハイ
でね、昨日レッスンいったら
ついに!新しいラケットが来たんです
はじめて自分で買ったおニューラケット
コーチが僕のプレイスタイルとか
考えて僕に適した一本を
推薦してくれました
コーチも言ってたけど
この専門性って重要ですよね
なんでもそうですけど
その道に詳しいエキスパートに
アドバイスをもらうことは
すごい近道になります
僕がテニスを始めれたのも
まわりにアドバイスをくれる方がいたから
この後押しはめちゃめちゃ大きいです
だからもしあなたが
「こんなことしたい」って思ってることがあるなら
一番の近道は
すでにそれをやってる人に
近づくことです
もうこれは絶対そうした方がいい
自分じゃ見えないことが
その人たちはすでに経験して
「わかってる」んですから
最初に飛び込む勇気を持てば
あとは身を任すだけで
自然と、ころがっていけますよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
p.s
けっこう高い買い物したんで
お仕事死ぬほどがんばりますっ
gatturi.JPG
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓