熱い話

おはようございます、中阪です
昨日も熱い日でしたねー
ま、今日もですけど
昨日のお昼にですね
大忙しでお肉が足らなくなって
急いで買いに行こうと
自転車に飛び乗ったらですよ
サドルがめっちゃチリチリと焼けてて
おもわず「あっつぅ!!!」と
エビぞりになったほどです
その様子を通行人の方が見てて
にやり( ̄▽ ̄)とされて
ちょっと気恥しかった
今日この頃
あなたはいかがお過ごしですか?
もう暑くって外に出るのも
おっくうになっていませんか?
そんな中昨日も
甲子園では熱い戦いが
繰り広げられてましたね
星稜対済美
逆転に次ぐ逆転で
手に汗にぎって観戦してました
今年が100回目の記念大会
優勝する高校はとっても
大きな財産を
手にすることができますね
お金では決して
買うことのできない
貴重な財産
みんなが一丸となって
手に入れた栄光って
今後のその子に
大きな自信を
くれますよね
あなたにもそんな
「成し遂げたもの」って
ありませんか?
それが一人で手にしたものでも
みんなで手に入れたものでも
「成功した経験」って
自分にとってのすごい財産になります
それって
日常のあわただしい生活に追われると
つい忘れてしまうけど
そのときに体験した感動や
嬉しかった気持ち
心から笑ったことなんかは
自分の中に大切にしまっておいて
いつでも思い出して
再生できるように
しておくといいですよ
遠い記憶が
消えてしまわないように
いつでもスポットライトを
照らせるように
それで
なにか落ち込んだときや
うまくいかなかった時
そんな時には
そのうまくいった時の感覚を思い出して
自信を取り戻して
愉快な気分で
仕切り直してみましょう
気持ちにきっと大きな変化が
ありますよ
そんな熱い話を
おしりが焼けた中阪が
お送りしました(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
見た目もひんやり
夏の風物詩といえば
やっぱこれでしょ↓
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
暑さふっとぶ
さっぱり、ひんやり~な
聚鳳の冷麺 730-
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓