春日野道からJRへの行き方

「すいません、ちょっとお尋ねしたいんですけども。。。」
おはようございます、中阪です
昨日、ジョギングの帰り道
前から歩いてきた女性に
呼び止められました
ーーはい、なんでしょうか
「JRへはどう行けばいいんでしょうか?
降りるの間違えてしまって。。。」
やはり来ましたか
僕が方向オンチだと知らない
この女性は
ぽわぽわと歩いてる僕に
声をかけてしまったんです
ーーちょっと距離ありますよ
え。。。と、このまま行くと分かりにくいので
ここを下に行ってからまっすぐ西に
そんな感じで教えて別れたんですが
後から考えたら
もっとわかりやすくて近いルートが
あったんです
(そうか!ここ曲がればまっすぐや!)
でも、その時には
もう別れてからだいぶ経つので
後の祭りです( ;∀;)
あーーあ、悪いことしちゃったなぁ
ちょっと遠回りさせちゃった
なので、もし、あなたが
春日野道商店街を歩いてて
JRへの行き方を聞かれたときは
僕と同じ失敗をしないように
こう答えてください
「商店街の北側入口を出て
最初の信号の手前を
まっすぐ西に向かって歩いてください」
(追記:↑ほらまたやった。。。西じゃなくてですー)
24131340_2021835468092474_7274784171378808936_n.jpg
24129808_2021835448092476_2924310152725328035_n.jpg
左手にJRの灘駅が見えてきます
これがたぶん、一番わかりやすいルートです
あとから考えたらそらそうだよね
電車の線路沿いをずっと歩いていくわけだから
ごめんなさいね、おばちゃん
ちゃんとたどり着けたかなぁ。。。
これであなたも道を聞かれても
大丈夫ですね!
うろうろと迷ってる人を見かけたら
「JRですか?」と
声をかけてあげてください(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!
P.S
今日からスタート!
冬の特別メニュー↓
DSC_0988.JPG
23736353_2017632485179439_7372439779424234190_o.jpg
これも迷うよね(笑)
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓