楽しいこと目白押し♪で迷っちゃう

おはようございます、中阪です
なんだか一日が早いですね~
昨日は
19日に開催される
サウンドフェスタの看板を
作りました
サウンドフェスタはお店の中で
生演奏を楽しめるイベントなんですね
今回もとっても楽しいメンバーが
エントリーしてくれてます
しかも今回、二組も
新しいアーティストの方が
聚鳳にきてくれるんですよ
この日6つの会場で
同時に開催されるので
気になるお店やアーティストがいれば
ぜひ、参加してみてくださいね
入場料は無料です
お店によっては
その日だけの特別なメニューもあるので
気軽にお食事と演奏を楽しんでいってください
公式HPはこちら↓
https://www.facebook.com/kasugano.sound/
それと同じく
11月はお店の学校も始まってます
もう募集は始まってるので
気になる講座はチェックしてみてくださいね
この土曜日には
聚鳳でも杏仁プリンの講座があります
すでに3名の方の参加が決まってます
原則としてあと3名で終了です
もし、興味のある方は
早めにご連絡くださいね
お店の学校専用ダイヤル(笑)↓
078-251-4473
「お店の学校に参加したい」と
伝えてください^^
そのほかにも、魅力的な講座が
たーーくさんありますよ
ぜひ、チェックしてみてください
ここで各講座の案内が見れますよ
三番街公式HP↓
https://www.facebook.com/kasuganomichi3/
個人的にオススメしたいのが
今回初参加の
定食屋「しののめ」さんの
おばあちゃんのチーズケーキを作ろう
これもうちと同じく
実際にお店に置いてるチーズケーキを
一緒に作ろうって企画です
僕も何度か食べたけど
これがおいしいの!
それに僕は
「おばあちゃんの~」に弱い(笑)
サウンドフェスタ、お店の学校
ともにお店に現物のビラを置いてますよ
お店入ってすぐ、
窓際にいっぱいあるから
お店で料理を待ってる間にでも
どんななのかな~~って
見てくださいね
今ね、ホント
やること、
やらなければいけないこと
やりたいことがいっぱいありすぎて
どれからやったらいいのか悩んじゃう
それでも一日の時間は
決まってるから
その中でバランス良く
一日の使い方を決めなくちゃいけないんですよね
そんな時は
それぞれ少しずつでも前進できるよう
朝に今日することを決めちゃうんです
そうするとあとは
その通りにやっていくだけだから
とはいってもその通りには
なかなかいかないんですけどねーー
それでも一日の目標と課題を持って
それを意識して過ごしてるかどうかで
半年後、一年後、3年後と
大きくひらいてきます
どれもあきらめたくないからさ!
よくばりなもんで(笑)
それでは、今日も一日
元気全開!!
はりきっていきましょうーーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓