あはははは~~(壊れてませんよ(笑)

おはようございます、中阪です
すごい雨ですね~、台風!
横殴りの風が
やっぱりすごいんですね
朝ベランダで
びちゃびちゃになっている
洗濯物を
できるだ~~け
見ないようにして今
これを書いてます。。。(笑)
「またかい!」
とは言わないで~~~
明日もっかい脱水します( ;∀;)
明日は夏休みに入ってから
最初の月曜日
つまり、僕も娘も
休みの日なんですーーー
久しぶりにどっかのんびり
連れていこうと思ってます♪
晴れるといいなーーー!
あなたは今日お休みの日ですか?
せっかくの日曜日なのに
やですね~、台風
今回の台風は今までに
前例がない
東から西に横断する台風
いつもと逆の進路を取っているんですってね
昨日もニュースで
傘がひっくりかえってる人が映ってました
僕ね、ちょっとおかしいのかも
しれないけど
あの、傘がひっくりかえる瞬間って
なんか好きなんですよね
いきなり
「ぼん!」ってなるところが
自分で持ってて急に目の前で
ひっくり返ると
ちょっと驚いた感じになって
なんだか笑いがこみあげてちゃいます
たいがいその時って
もちろんすっごい風なんで
実際はそれどころじゃないんですけどね(´▽`;
でもね、そうやって笑ってると
なんか自分の中でそれがだんだんと
たいしたことじゃ
なくなってくるんです
これ、不思議な感覚で
「あ~~~もうサイアク!!!!」って
思っちゃうと
そのことばかり考えて
余計むかむかしちゃいます
態度や行動、
表情まで
そんな風にキツイ感じになってきます
だから
そんな時はね
そんな自分をちょっと外から見て
ワラけるところを見つけるんです
「あはははは!」
心の中でそう感じたら
リラックスしてまた
解決策も落ち着いて
考えれるようになってきますよ
その上で自分のできることから
またゆっくりと始めていきましょ
僕もびちょびちょの洗濯物
もっかい脱水するから(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓