寒さなんかふっとばせ!

こんにちは~、中阪です
寒くなりましたね、今お店に行くとき
そのまま雪山にでもいけそうな格好で通ってます
そのくせ
近所の八百屋さんに行くとき
シャツ一枚でいくもんですから
「お~~、さむ」と言うと
「当たり前ですよ!」と言われちゃいました(笑)
でも神戸、
今年はまだ雪降ってないんですよね
早くふらないかなぁ~、
雪見るのは好きなんで
そんな寒い日に
ぜひとも食べていただきたいメニューがあります!
お野菜がたくさん摂れて
なおかつ体の芯からポカポカ温まります
DSCF1605.JPG
あんかけチャンポン麺です♪
ピリリと黒山椒のきいた
お野菜たっぷりのあんを
麺と絡めてハフハフ!
召し上がってください
これを食べるとき
おいしくいただいてもらうために
一点注意してもらいたいことがあります
麺が到着したら
割り箸をパチンと割って
右手に割りばし
左手にレンゲを持って
一度大きく混ぜて
麺とあんかけをよくほぐして欲しいのです
聚鳳の麺は
もちっとした生麺を使用しています
とてもおいしいのですが
生麺の特性上
時間がたつとダンゴになってしまいます
ですので
最初に麺とアンをよく絡めていただくと
最後までおいしく
アツアツのチャンポン麺を召し上がっていただけます
雪を見れば思い出してください
images (7).jpg
寒くなると途端に恋しくなる
芯からあなたを温める
ほっこりあんかけチャンポン麺を
次の配信は1/14です(^^)/
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓