魅惑のニラレバ炒めです

こんにちは、
ダイエッターの天敵 中阪です

本日ご紹介しますのは

魅惑のニラレバ炒めです

ニラレバ炒め・・・・・・¥780

 

どうですか?破壊力あるでしょ

ぶっちゃけお腹減ってるときに
一番作りたくないのがニラレバです

まず最初に
熱した油から立ち込めるニンニクの香り

そしてレバーを甘辛いタレで炒める時に
鍋のへりが焦げて香りたつ
あまから~~く芳しい香り

そしてとどめにニラと混ぜ合わせて
からめる時の香り!

仕上げにごま油の香り!香り!

香り三銃士の「これでもか!!」の攻めに

「ちっくしょ~!!
いっそのことひと思いにやってくれ~」

そんな気分にさせられるのです

あ~~~お腹へってきた
(さっき食べたとこだけど・・・)

以上、中阪がお送りしました

2・22 は聚鳳の日♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓