こんな日にこそ食べてもらいたいんです

こんばんは^^

おいしさの伝道師 中阪です

今日の神戸の寒さ、ハンパなかったです
でも僕らよりももっとも~~~っと
寒い想いされてる方がたくさんいるんですよね

今お家から店までの距離
時間にして3分程度
TOMMYの登山用の黄色いジャンバー着て
通ってます(レスキュー隊が着るようなの)

それでもなお!
今日の寒さで歯はガチガチ、体はぶるぶる
仕事柄暑いのには強いけど寒いのはダメなんです><

そんな時にいつも食べるのが今日紹介するコレ!!

辛子味噌ラーメンです

CA3F00270001.jpg

辛子味噌ラーメン・・・・・・¥650

 

もう見てもらえばわかるように
ひとことで言えば
こってりピリ辛

 

汗っかきのヒデくんはこれをたべると・・
額に玉のような汗をかきます!!
でも大好きです♪

シャキシャキのモヤシに
こりこりのキクラゲ

そしてなんといっても
こってりの秘密はたっぷり入ったミンチ!
麺を食べ終わったあと
レンゲでこのミンチをすくうまどろっこしさ

あ~~~~~!!ごくごく(器ごと持って飲む)

ついついスープまでぜんぶ飲み干してしまう
そんな甘い罠のシカケはここにあったのですな

このさい、注文した時点でもう今日のところは
食事をめいいっぱい楽しむってことで

でもこ~~の豆板醤の燃焼系カプサイシン
体ぽかぽか、代謝も促して結果的には・・・ね^^

行きしと食べたあとの帰りし
体感温度に5度は差が出ますよ!

今日も帰りはぽっかぽか♪
そんな辛子味噌ラーメンをぜひ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

中阪でした^^

「個性豊かな麺メニューの一覧」に戻る

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓