飲みすぎたな・・・ならこれ!

こんにちは^^
おいしさ伝道師の中阪です
昨日はひさしぶりに飲みすぎて二日酔い・・
あ~~~食欲でんわ

 

悪酔いしないお酒、シェリー酒

 

そんなときにオススメなのがこれ

クコの実入りの 薬膳中華おじや!

中華おじや・・・・・・¥650

 

 

ご飯とお野菜をコトコト煮込んだ
とっても胃にやさしいおじやです
香菜の香りで食欲が増しますよ
私も熱があるときや、体調の悪いとき
食欲があまりないときにはよくこれを食べます
そして気がつけば完食してるんですね^^
やっぱ人間、ちゃんとご飯たべないと元気でません
薬飲むにしても何か食べないといけませんしね
かといって無理に食べても
体って受け付けてくれませんよね
そんなときにこれを一口食べてみてください
体から
「うん、だいじょうぶ」
ってきこえてきますよ
そしたら一口・・二口・・
はふはふ!もぐもぐ
あれよあれよとなくなります
しっかり栄養がとれるように
最後に卵を流し入れてます
つつ~~~っと廻し入れて
1,2,3,4,5!

はいっっストップ~~!!

仕上げに香り高いごま油をちょっとたらせば

食欲が復活する薬膳おじやの完成です~~~♪

でもどうしても香菜が苦手というかたは
遠慮なくおっしゃってください^^

抜きにすることだってもちろんできますし
ねぎに変更することだってできますよ^^

 


以上、中阪がお送りしました

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

ご飯メニューの一覧に戻る

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓