ねぎの逆襲



あっつぅ!!

熱いやないか!
昨日焼きそばを作ってたらですね

左手親指の付け根あたりに
刺すような痛み

その後から貼り付くような熱を
感じました

見るとネギがぴとっと
貼り付いてます

コンニャローーー!
熱いやないかい!
鼻先一センチに火柱が立とうとも
眉一つ動かさずに鍋を振り続ける僕ですが

このピンポイントに
噛みつかれたような痛みには
思わず声をあげそうになりました

そのままつまみ上げて
ぱくっと口ン中に放り込んで
鍋を振り続けたけど(笑)

昼終わって見てみたら
水ぶくれになってました

日常茶飯事なんだけど
久しぶりにやけどらしいやけど?して
ああ、料理つくってるなぁーって
感じた今日この頃なのでした

そんないつもと変わらない今日が
また、始まります

でもね、それができる喜びを
今は毎日実感しています

料理作って
美味しいって言ってもらえて
笑顔が見れる

そんないつもと変わらない今日に
今日も感謝しつつ

いっちまいますかね^^
今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓