アディオスやで、アミーゴ

よう、こんにちは、、、
なんやしっくりこーへんけどまぁええわ

ひさしぶりやね、わいやで
みんなのアイドル
カメのアンガスちゃんや

ワイのこと知らんちゅーやつは
これから見てんか↓
https://syu-hou.com/2017/06/26/post-0-55/

ほんま、何か月ぶりやろなぁー
最初の写真も若かりし全盛の頃やけど
今は今で大人の色気全開やで

エサクレガサガサダンスも
ずっと洗練されてきたしな

大人の魅力ってやつや、、、

ちゃうねん!今日伝えなあかんのわ
こんなことやないねん

もっと大事なことがあんねん、、、

あんな、ワイの最大のライバル
そう強敵と書いてトモと呼ぶ

そんなやつが先に逝きよってん
もちろん見送ったのは
これが最初やないねんけど


やっぱ切ないわぁ
カメは万年なんて誰が決めたんや、ほんまに

覚えとうか?
ワイの最大のライバル

唯一にしてワイよりエサクレアピールに
長けてた強者(もさ)や

そうオキナや↓


よう喧嘩もしたけど
目の前の水槽が空っぽなんわ
なんや、もう、あかんわ

世の中は今お盆なんやな、
今日は月曜日やけど
聚鳳は今日も営業、休みなしや!って
中阪もブツブツいいながら
お店行ってたけどな

うそやで、
ルンルンはりきって行きよったわ(笑)

オキナとは色々あったわ
思い出が走馬灯のように
駆け巡るわ、、、

https://syu-hou.com/2021/08/15/post-2874/
https://syu-hou.com/2022/05/08/post-4952/

でもま、命あるものは
いづれこうなるんや

せやから、先に行って待っといてや
向こうでもエサクレ対決するからな!!

今日中阪が一枚の写真見せてくれたわ
朝走りにいったら
こんな形の雲やってんて


くっ
ワイはアンガスやで
こんなことで、こんなことで

泣いたりせえへんわ
ぐほっぐほほほぉーーーーーーーーーーーーーー

なんや、水槽の水入れすぎなんちゃうか
それにちょっとしょっぱいやんけ

どういうこっちゃねん、ほんま

今日もまたええ天気やないか
こんなことでしょげとったら
お空のオキナに笑われるわ!

よっしゃ!!
いったるでーーー

今日も一日!
はりきって行きヤァーーーーーーーー!!!!!!

P.S
アディオスやで、アミーゴ



それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓