魔性のデザート

from ハット神戸
おはようございます、中阪です

今日は場所を変えてお届けします
というのも今、ハット神戸でですね
とってもおぞましいキャンペーンが
はじまっているのです

あなたは知っていますか?
ポップ10を、、、

ポップ10とはですね
今サーティーワンアイスクリームで
開催中の「よくばりフェス」
3個以上のアイスはなんと100円に
なるんです。最大で10個まで

月曜日にこれを知って
カップに盛られた10個のアイス
映えるじゃん、壮観じゃん
それを娘と二人。家に持ち帰り
平らげてしまったんですが

そうそう、持ち帰りすると
ドライアイスもつけてくれるので
それを水につけて
さらに冷え冷えの演出を
行った上で食べたことも付け加えておきましょう

写真?ない!
だってすぐ食べちゃったから(笑)

二人で10個のアイス
「食った感、やった感、いや、やってしまった感」」
ハンパなかったです

そんなわけで今日も来てる
二人なのでした。

え?連日のお越し?
はい、そうですが、それが何か?
つまり、合計で20個、、、

えっと、はい、、、

いや!今日はですね
娘がジャンバラヤを作って
ごちそうしてくれるというんで

そのご褒美にですよ!
13歳の娘がですね
今ジャンバラヤを作るのに夢中で
というのも
「ハズビンホテル」」という
今お気に入りのアニメに
「アラスタ」というキャラクターがいて
そのアラスタが作中で振舞ったのが
このジャンバラヤ

きっかけは何であれ
こうして娘がごはんを作ってくれるなんて
超嬉しいじゃないですか!

だからそのご褒美にね♪
アイス♪
10個♪(笑)

今日はまったく手出ししません
「パパ、座っといて!」って
言われてるので
ニコニコして座ってます


そして完成した「ジャンバラヤ」
うまーーーーーーーーー!!!



それに、なにもしないで
ご飯ができてるなんてサイコー!!!
あーーーめっちゃおいしかった
ごちそうさまでした♪

やっぱいいですね
なにもしないで
ご飯ができあがってくるっていうのは

僕らが提供してるのも
これなんですよね

なにもしないで
座ってるだけで
オイシイ料理が運ばれてくる

この日は
買い出しもいかなくていいし
献立に悩まなくていいし
文句いわれなくていいし
片付けもいらないし

くつろいでただ食事を楽しめる空間
それが聚鳳なんですよね

未来永劫、ひとが集まる場所

そんな聚鳳に昨日
新しい風が吹きました

二度目のYouTub取材です
担当してくれた方が
とっても誠意ある、好青年だったので
OKしました

そこでは
新生聚鳳メンバーの活躍ぶりが
ご覧になれます

僕は今回だから
前回以上に嬉しいんです

次に引き継がれて
繋がっていく証だから

JAPAN FOOD TRIP というチャンネルです
こちらも若い世代が頑張ってる
元気あふれるチャンネルです
https://www.youtube.com/c/JapaneseFoodTrip

2~3か月を目途に
編集、公開される予定です

もちろんここでも告知しますが
チャンネル登録して
楽しみに待っててくださいね^^

おっと、もうこんな時間だ
今から洗い物をして
お弁当作らなきゃ(笑)

それでは、いきますよぉ

今日も一日
はりきっていきましょうーーー!!!!

P.S
聚鳳にも魔性のデザートがあったのを
あなたは覚えていますか?

そう
生クリームをふんだんに使った
ぷるぷる絶妙にやわらかい
ひんやりつめたい
あの別腹デザートです、、、

なんだかわかりましたか?
答えは言いませんよ(笑)

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓