あと2日で終了、春の特別メニュー、代わって登場するのは。。。

おはようございます、中阪です

油断してました。今カレンダーを見たら
もう30日じゃないですか!

ほんと1か月あっという間ですねーー
そうなんですよ

もう6月です
というわけで聚鳳では
季節限定メニューの衣替えを行います

春限定だった2つのメニュー
特注厚切り豚バラ肉とシャクシャクキャベツを
甘辛いタレでとろっと絡めた

「回鍋肉」と


ちょっと珍しい中国湯葉と春っぽい豆苗を
あっさり食べやすい塩炒めでからめた

「中国湯葉と豆苗のあっさり塩炒め」は


あと2日で終了です

もしかしたら!まだすこ~しは
残ってるかもしれないけど

基本、お店のメニューからは消えます

そしてですねそれとバトンタッチして
夏!から始まるメニューはと言いますと

あの!


お待ちかねの!!


冷やし担々麺が!



今年もお目見えします♪

自家製のとろりと濃厚なゴマダレに
あまからミンチ

ミニトマトと青梗菜が彩りに華を添えます
それになんてったって
ひんやり冷やした
うちの生めんにこのタレがっ

よ~~~~絡むんですわ

そんな待望の冷やし担々麺が
いよいよ6月から
聚鳳で食べれますよ♪

そしてもう一品はというとですね

これまたこだわりの
鶏のトウチー炒めです

トウチーは豆の発酵食品で
奥深い香りが特徴です

その香りと歯ごたえを
存分に楽しんでもらうために
豆を大きめに丁寧に手作業で
刻んでます

こうすることで
鶏と玉ねぎと相性よくって
ビールにもご飯にもいけちゃう

鶏とプリッエビのトウチー炒めが完成します




。。。

食べたい人っ!

あと2日待ってくださいね(笑)

その前に春メニュー
まだ堪能しきれてない!って方は

5月中に聚鳳にきてくださいねーーー^^


それでは、いきますよぉ


今日も1日
はりきっていきましょうーーーー!!!!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓