甲南山手でおいしくってくつろげるレストランをお探しのあなたへ

おはようございます、中阪です

GW明けて仕事はじめ、どうでした?
わちゃわちゃしませんでしたか?

大体、こういう時に限って
トラブルって発生したりしますよね(笑)

飲食店のあるあるなんですが
なんか用事があるときに限って
めっちゃお客様くるっ!!

これってやってればきっと経験してると
思います

例えば、授業参観にいくとか
この後の予定がつまってるとか

でも、そういう時にじつは
めちゃめちゃ生産性上がってて
テキパキばんばん仕事こなしてたりするんですよね

最近思うのは
なんかそういうオーラ出てんちゃうか?
って思います

まあ、それはいいとして
前回の続きですね

覚えてますか?
甲南山手のレストランにいくために
チャリで行った珍紀行を

もし、あなたが甲南山手まで
チャリで行こうと思ったら
しっかりJRの高架下にびったりつくように
走りましょう

そうでないと、僕のように
いつの間にか大きく線路から離れていって
えっちらおっちら探し回ることになります

結局のところどうだろ
一時間くらいかかったかな?
うろうろしたから(笑)

到着したのは
甲南山手駅南歩いて3分の(笑)
Cafe ぴえろっと


見てーこの広々とした店内
そしてこのでっかいスクリーン



今回、僕のお目当てはですね
人気NO,1の
声も名高い「和牛もも塊のやわらかビーフシチュー

このためだけに来たといっても
過言ではない

しかもね、仕入れ先はなんと
春日野道のmeetsだってんだから
これはぜひ応援に行かないとね♪



ホームページでもうたってるように
ほんと箸でほろっと切れちゃうくらい
やわらかく煮込んだお肉は
んふーーーーって鼻がふくらみました

娘はね


チャプチェチャーハン
これもおいしいおいしいってぺろっと
平らげてましたよ

お味は?あっというまに
なくなってたからわかんない(笑)

店内には
その月によって替わる絵本や小説など


かわいいおままごとの手作りセットなど
目でもとっても楽しめますよ

料理待ってる間も退屈しないです

本日ご紹介した
cafe ぴえろっとはこちらから↓
https://cafepierotto-konanyamate.owst.jp/

今日もいい天気ですね

あ、そうそう
聚鳳でもね

昨日から冷麺。
はじまってますよ♪


うちの冷麺の紹介はもう
いまさらいらんですよね^^

それでも知りたい人はこちらから↓
https://syu-hou.com/2019/05/11/post-1556/

それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓