一大事だ!

「ハチだーーーーーーー!!
部屋にハチがいるぅ」
DSC_0436.JPG
おはようございます、中阪です
びっくりしましたか?
実はこれ、紙で作った模型です
昨日僕はいつものように
娘を学校に見送ったあと
ハット神戸走り~の
ハーブ園に登り~の
テニスレッスン受け~のの
いつもの休日充実コースを
満喫しました
その後、娘が帰ってきて
こう言ったんです
「ハーブ園行きたい」
(さっき登って帰ってきたんですけれども、、、)
まぁ、そんな理屈は通用するわけなく
「ロープウェーに乗りたい」
「ハンモックで寝ころびたい」
「広場で遊びたい」
という3大ミッションを掲げて
大急ぎで自転車をぶっ飛ばしました
というのも、娘が学校から帰ってきたのは
4時
ロープウェーの山頂駅閉鎖される時間は
4時半
帰りのロープウェーの最終が
5時15分
なかなかの過密スケジュールやん、、、
それでも、娘との大事な時間には
変わりありません
行ってきました。ハーブ園
DSC_0422.JPG
DSC_0426.JPG
DSC_0433.JPG
DSC_0434.JPG
ミッションをすべてクリアーして
5時15分最終のロープウェーで帰還
せっかくちょっとした旅行気分で
来たんだから
なにか記念にひとつ
買ってかえろうか
そうしてハーブ関連のものを
色々と見てたんですけど
その時、僕らの前を
一人の男の子が通りすぎました
その手にはなにやら
面白そうな模型が、、、
2人して目がキラキラ
ハーブ園のおみやげに
ハチとカマキリの模型を
買って帰ってきたのでした
そして、朝早くから
ハチを完成させて
今に至るっと、、
お昼からはカマキリが
ここに加わり
戦闘シーンが再現されます
完成作品はまた明日公開予定です♪
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓