コントロールする秘訣

おはようございます、中阪です
今、9時まで営業に戻ってます
とは言え、やはり
今その時間帯はほとんど人
いないんですよね
日本人の優秀なところでも
あるんですけど
マジメですよね
早くこのコロナが終息することは
世界みんなの願い
ともに頑張りましょうね
当面の間、様子を見るので
早くに閉めちゃうこともあるかと
思います
なので、せっかく足を運んでもらったのに
閉まってたなんてことになると
申し訳ないので
8時以降になるようでしたら
お電話いただけると嬉しいです
お待ちしてますので^^
今週いっぱいまで
アルコール類は8時まで
9日から21日までは30分延長して
8時半まで
お酒の提供も緩和されます
もう少しの辛抱です
とは言え、
「いえい♪解除だーーーー」って
解放しすぎるとまた、
あんなことになっちゃうので
推移.jpg
痛い教訓を生かして
賢く行動しましょうね
僕の体重はなかなか
ここまでうまく
コントロールできてないですけどね(笑)
Screenshot_20210305-054704.jpg
いやぁ~~、グラフにすると
すぐバレますな~~
がんばろっと
あなたもどうですか?
朝一に体重を測る習慣は
けっこう効きますよ
「あちゃーーー」
「いえい♪」
「よっしゃーーー!!」って
その日どうするかの目安にも
なりますからね
そのせいで
順調なときにはつい
甘やかしちゃったりも
するんですけどねーー
僕もこう見えて
甘い物ダイスキなんです
コンビニ行くと日々格闘してます(笑)
たまに誘惑に負けますが、、
こんなことも↓
http://syu-hou-kobe.seesaa.net/article/475354439.html
あんなことも↓
http://syu-hou-kobe.seesaa.net/article/463391776.html
あったなぁ~~w
進歩しとらんなぁ~(笑)
だいしょうぶ!!許容範囲内
たぶん、、、
あんまり「がんじがらめ」にしちゃうと
その分反動も強くなるんですよね
リバウンドするのも
同じ理屈
適度に楽しみも残しつつ
毎日を愉快に過ごしていきましょう♪
それでは、いきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
P.S
許容範囲内の別腹
スタンバッてますよ~(笑)
640x640_rect_62434943-197eb.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓