体が求めてるものに素直に従いましょう

おはようございます、中阪です。
「山行きたいっ」
昨日ね、甥っ子のゆうちゅんが
ボーイスカウトで山に行ってきて
その話を聞いてると
無性に山に登りたくなったんです
で、行ってきましたー
早朝山登り
あいにく、ハーブ園の中は
早すぎて
鍵がかかってて入れなかったけど
朝の時間はそんな暑くもなく
新鮮な空気いっぱい吸い込んで
充電してきましたよ!
そこでね、聚鳳のお隣さん
江戸善さんに会いました
ここのおかみさんも
毎朝山に登って
ラジオ体操してるんですよー
もう何十年も!
金券ショップのマルイさんは
毎日欠かさず
筒井八幡までお参りにいってるんですよ。
僕らはほんと
体が資本なので
いつも健康でいるためにも
やはり運動は必要ですよね
いい習慣は自分を助けてくれます
人間って
すごい能力持ってますよね
あなたにはどんな習慣がありますか?
昨日はね、とっても嬉しいことがありました。
引っ越してね、名古屋に行ってしまったⅯさんご夫婦
以前引っ越しのご挨拶に
来てくれた時には
お腹が大きかったんですね
それで、昨日里帰りの時に
わざわざ赤ちゃん連れて
食べにきてくれたんですー
生後7か月の小さな赤ちゃん
ほんと、かわいいですよね~
二人交代であやしながら、
ご飯を食べてる姿が
ほほえましかったです
ああ~、こんな時期あったなぁと
懐かしく思い出してましたよ
初めてのことばかりで
不安ながらも一生懸命子育てしてる姿
まだ慣れてない手つきで
子供を抱っこするお父さん
「ファイト!!」
大変な時期だけど
振り返ってみるとあっという間
この時に注いだ愛情は
その子の大きな糧となります
二人力合わせて
がんばってくださいね
聚鳳では昨日も
たくさんお子さん連れの方が
お食事にきてくれました
この大変な時期だからこそ
炊事の手間を減らして
たまにはのんびりと
みんなで食事する時間を
楽しんでくださいね
B___0497.jpg
今日もいい天気ですね^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓