今、楽しんでますか?

おはようございます、中阪です
今日は土曜日、
あなたはお休みの日ですか?
僕はまぁ、
ぶっちぎりに仕事なんですけど(笑)
土日が休みだと
イベントしてるとことかが
たくさんあっていいですよね~
ハット神戸なんかでも
なにかゲームやイベントがあるのって
たいがい土日祝なんです
一番人が集まる時だから
しょうがないんですけどね
だから僕はよく土日の休憩時間に
娘と買い物に出かけたりするんです
仕事は、生活していくために必要
でも、なんのために仕事をしているのか
それを忘れて仕事の奴隷になっては
いけないと思うんです
人生は楽しむためにあります
それは、将来いつか
楽しむためではありません
今、を
楽しむためにあるんです
いい高校に入ったら
いい大学を出たら
いい就職先についた時には。。。
老後の資金がたまったら、、
子供が手を離れたら、、、
その時どうなってるかなんて
わかりませんよ
だから、今あなたの周りにいる人と
過ごす時間をぜひ、大切にしてください
これはお金では買えません
仕事ばかりにふりまわされて
子供や家族と過ごす時間をとれなかったり
イライラ、ギスギスしてるのって
イヤじゃないですか
「なんのために働いてるのかわからない」
実際ぼくにもそんな状態の時期がありました
このままこんなことで一生が終わるのか、、、
そんなのはまっぴらごめんやわ!
そう考えた時に
そこから抜け出す
アイディアがわいてきたんです
あなたの人生はあなたの選択にかかってます
今を楽しむことも
嘆くことも
あなたがどう考えるか次第
どう行動するか次第
なにを目標にするか次第
わくわくすることは
アンテナを立てたら
周りにたくさん転がってるものですよ
さあ、今日の冒険をはじめましょう!
それでは、いきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓