ペリカンとぶつかったことはありますか?

おはようございます、中阪です。
先週のお休み、月曜日の日に
久しぶりに動物王国に行ってきたんですね
あなたは行ったことありますか?
動物王国
もしあなたが動物が好きで
触れ合うことに抵抗がないなら
ここはすごく楽しめますよ
ありえないくらい近い距離で
いろんなめずらしい動物を見たり
触れ合うことができるんです
ワンちゃんや猫ちゃんはもちろん
うさぎ、ハムスター
アヒルや白鳥、フラミンゴ
ハシビロコウ、アルパカ、カピバラ
ワオキツネザルにカンガルー
ゾウガメも間近で見たり
動物によっては触れることもできます
カンガルーやアルパカの毛
ふわふわ感ってすごいんですよ
娘も前に一度ペリカンとぶつかった
ことがあるんです
街で人とぶつかるみたいに
「おっと失礼」って感じに
羽を広げて足早に通りすぎていきましたよ(笑)
こんな経験した人って
あまりいないですよねー
今回もめずらしいシーンと遭遇しました
ほとんど動かない鳥ハシビロコウ2羽が
口でガッと噛み合ってる場面です
54799809_2324888904453794_3083040598672801792_n.jpg
他にもせっかくなので
モモネカメラマンが撮影した
いろんな動物の写真をおとどけします
55591752_2324889254453759_9116856637460578304_n.jpg
これはこの3月に新しく入った
ブッシュドックといって最も原始的な犬なんですって
55594353_2324889237787094_7299188012066275328_n.jpg
そのほかにも、カピバラの赤ちゃんが
公開されてたり↓
54524269_2324888951120456_334995217021140992_n.jpg
これはセンザンコウだったかな
触れます↓
55606182_2324889194453765_415648226029338624_n.jpg
えっと。。なまけもののオシリ?↓
55462907_2324889134453771_4653315409850662912_n.jpg
頭の真上の木に登ってる
シロアリクイ↓
55542007_2324889167787101_6391722904878317568_n.jpg
悠々とおよぐでかいアロワナ。。だったかな↓
違うな名前忘れた
54526061_2324889111120440_9024813138960187392_n.jpg
そのほかにも
ひつじを思うように動かしたり
フリスビーキャッチをするドックショー
目の前をとんでいくバードショーとか
馬やラクダにだって乗れちゃいます
一日楽しく遊べますよ~
僕らは自転車でいくけど
オススメの交通手段は車かポートライナー
HPも載せておきますので
春休みの候補地としてよかったら
チェックしてみてくださいね↓
オススメですよ^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓