学校帰りに山登ってきました!

おはようございます、中阪です
昨日はお店休みでして
娘をが学校に送った後
HAT神戸走り~の
ハーブ園まで登り~の
テニスレッスンし~のの
いつものお休みを満喫した後、
娘が学校から帰ってきて
山登りにいってきました。
本日2回目の登山っす
リュックには
お菓子にスケッチブック
クレヨンにマジックペン
それになぜか絵本3冊にゲーム
ずっしりと重いリュックを背負い
いざハーブ園へ
もし、頂上まで行くの
間に合ったらハーブティーのパックを
買ってあげると約束して
山に入っていきました。
見晴らし展望台まで
はりきってリュック背負ってたんですけど
さすがに重かったようで
そこからはタッチ交代
54433874_2320648048211213_4496797911002120192_n.jpg
先ずは、第一段階クリアー
ここから布引の貯水池を目指します
「おお!体カルイ」
カメ仙人の甲羅のように重い
リュックサックがなくなって
スキップしながら調子良く
登っていましたよ
前回来た時はほんと
まだ小さかったので
途中で抱っこと言われながらも
なんとか登ってきたのが
もうなんなくここまで
登ってこれました
なんか、成長したんやな~って
思います
54731223_2320648178211200_8924713188050599936_n.jpg
54279444_2320648018211216_4127686106596507648_n.jpg
54222317_2320648151544536_7602785897167192064_n.jpg
第2段階もクリアー
ここで軽くお菓子を食べて休憩したから
最終、ハーブ園を目指します
閉園時間は5時、そんでもって今は
4時53分!
「急いで!」と手を引っ張られて
門までダッシュ!
とにかく、中に入ることには
成功しましたー
せっかくここまで来たから
記念撮影をして
54114862_2320648001544551_4523200161597358080_n.jpg
今回はタイムアップ
それでも、よくここまで来れたなぁ~
学校終わってから
出発するときに友達に会って
「どこ行くん?」
「山登り!」
「ガチで?マジで?」とか
言われながらも
ここまで来ました
54220531_2320648091544542_1741442761300639744_n.jpg
最後はハンモックにゆらゆらと揺られて
いい気分
54800100_2320673471542004_875538330354188288_o.jpg
頂上まで行く時間はなかったけど
「行きたい」と言って
それを達成できたから満足♪
「またゆっくり来ようね」と言って
今回の山登りは終了しました。
ハードだけど充実して楽しいお休みでした
今日からまた頑張りますよーー
それでは、
今日も1日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
ちなみに帰りはロープウェー
てへっ。。。
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓