今をもっとよくしたいなと思ってるあなたへ

おはようございます、中阪です。
今日はお店休みです。
聚鳳は月曜日が定休日なんですけど
月曜日が祝日の時に限り
その日はがんばって、
次の日に休みます
そんなわけで、
今日は待ちに待ったお休みです♪
それも、年末の超忙しいモードが終わって
子供たちの学校もはじまり、
ようやくいつものペースに戻ってからの
今年はじめての休み
今日も、娘を送り出した後、
ハット神戸まで走り~の
帰ってきてハーブ園登り~の
下山して、
そのままテニスレッスン行き~のの
お決まりの分刻みスケジュールを
存分に楽しんできます♪
そんでもって、娘が帰ってくれば
今日も一緒にどっか遊びに出かけます^^
テニスも、今年入って
はじめてのレッスンなんで楽しみだなぁ~
もう打ちたくてウズウズしています
ほんと、テニスがこんなに楽しいものだとは
知らなかった
まさか自分がテニス?って思ってたのに
こんなにハマってしまうとは
何より、僕が行ってるところは
屋内なので雨の日もへっちゃらだし
空調設備もあるので
夏でも冬でも快適に楽しめんですよ
そこがものすごく助かる
雨で山登りできなくて
時間持て余しちゃう日でも
すかざずその時間に
レッスンの予約をねじ込むことができるんです
いい友人もたくさんできたし
昨日もそこのスタッフと支配人の方が
お店に食べにきてくれました!
こうして、新しい輪ができたのも
すごく嬉しいことです
人間どこでどうなるかなんて
わからないですねー
そのためにも大事なのはやっぱり
今の状態がどんななのか?
に注目することだと
つくづく思いました
あなたも環境や金銭面、人間関係
いろんな「今」を見つめて
変えたいと思ってるところはないですか?
その中で、変えようと思えば
変えられることってないですか?
ここはどうしようもないけど
これに関してはどうにかなる
こうしたらもっと楽になるな、とか
周りを含めてもっと良くしたいと願うなら
何をやめて、何をやったらいい?
そんなことをちょこっと、
考える時間を持ってみると
あなたの奥に眠ってた
ひそかな思いにも
たどり着けるかもしれませんよ
それってなんだかちょっと、
わくわくしてきませんか?
それでは、いきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓