楽しめる毎日にする方法

おはようございます、中阪です。
今日朝パソコンを開いたらですね
真っ青な海と空の
キレイな景色が飛び込んできました
あまりにキレイだったので
ひさしぶりに遊んでみましたよ
絵の中に聚鳳ファミリーがいます
全部で8人
これはすぐに見つかるでしょうけど
初級だな↓
プレゼンテーション1.jpg
いいですよねー、こんなとこ
行ってみたいなぁ~
僕ね、昔旅行で見たことがあるんです
こんな景色
ニューカレドニアのウベアって島なんですけど
天国に一番近い島とかいう
知ってますか?
海に出たら最初、あまりのまぶしさに
目がチカチカした
それくらいに鮮やかでした
ぜひもう一度いってみたい
そう思える場所でしたね
老後はあんな島でのんびりしたいなぁ~
なんて思ってるんですよね
あなたにはどんな夢がありますか?
夢というか願望っていうのは
持った方がいいですよ
かなう、かなわないとかじゃなしに
あるとそのためのチャンスを見つけやすくなるし
無意識にそっちの方向に向いてくれますから
それに例えば、こうやって
いろんなところで公言すると
情報が集まりやすくなります
ダイエットやなにかの趣味を始めるのでも
ほんとにしたいと思ったなら
口に出して言ってみることです
言霊っていうのは僕は
ほんとにあると思ってます
実際、テニス始めたのでも
やってみたら、
実はこんな恵まれた環境にあったんだなと
気づかされました
今になって思うのは
なんで今までやらなかったんだろう?って
感覚なんですよね
でもね~、それこそ
4、5年前なんか
まさか自分がテニスやるなんて
思ってもみなかった
実際お客さんにも
「なんでこの年で
テニスはじめようとおもったんですか?」と
不思議そうに聞かれましたよ
なんででしょね?
なんかいつのまにか
こうなってた(笑)
ラケットは握ってましたけどね、
さらになぜか(笑)
でも実際にボールを打つなんて
考えもしなかった
それが、自転車で行ける距離に
コートもレッスン場もある
友人も指導してくれる人もできた
これは、口に出して
行動してみないと
チャンスはこないです。
そこにずっとあったのに
そんなもんなんですね~
だからもし、あなたが
やりたいな~、行きたいな~
なりたいな~ってものが
心の底にあるんなら
すこし
解放してみてもいいんじゃないでしょうか?
ドヤドヤとなにかが
なだれ込んでくるかもしれませんよ
変わるのって
思ったほど難しくないし
楽しめるもんですよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓