様変わりするんです

おはようございます、中阪です^^
今日で8月ももうおわりですね
セミの鳴く声も
だいぶ少なくなりましたね
そういや、去年?いや
もう2年前ですか
娘がセミの抜け殻に
ハマってしまって
もうビニール袋いっぱいに
ため込んでたのを思いだしました
年々、やはり
好きになるものはどんどん
変わっていってですね
去年はヌイグルミを使った
ゴッコ遊びがブームだったんですが
といっても、甥っ子と遊んだり
結局ぼくとやるゴッコなんで
怪獣や恐竜はでてくるわ
空中でだだだだだだって
バトルするわ
ちゅどーーーーーーんって
やられるわで
ぬいぐるみとはとても
思えない機敏な動きをします(笑)
それがですね、この頃
いいお友達ができて
お人形遊びを女の子らしく
するようになりました
りかちゃん人形です
こうなるともう
パパの出番はありません
参戦できません
締め出しです(笑)
想像もしたくないし
さすがに(笑)
ね?
でもそれが今は一番楽しいようで
親としても嬉しいです
(ちょっと寂しいけどー)
ま、そんなパパ事情は
置いといてですよ
今日で8月も終わりです
あと二日で学校もはじまります
追い込みに入ってます(笑)
繰り返しになりますが
聚鳳でも
今年度は今日が最後となる
メニューが2つあります
冷やし担々麺と
IMG_4118.JPG
皮つき豚の雲白ソースです
1496230558876.jpg
毎年、
「え~~~~!!終わったの?
食べたかったのにぃ」という
声を後から聞くので
ああ~~~~
食べたいっって思ったら
行動するっきゃないですよ
9月からは秋のメニューに
様変わりします
がっつりとかぶりつく
骨つきスペアリブの登場です
21055086_1976732855936069_5006166126939431525_o.jpg
テラテラつやつや
ぷつっ。。。じゅわ 
こりこり、カリカリ です
食欲全開です
そう、
秋が
始まりますよぉーーー♪
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓