休日の一コマ

おはようございます、中阪です
こないだの休みのことです
娘が学校を終えて帰ってきたのが3時半
そこから自転車をすっ飛ばして
久しぶりに動物王国に行ってきました
久しぶりということもあって
ポートアイランドに続くあの
橋のきつかったこと!
といっても電動なんですけどねーーー(笑)
それでも大変
もう二人乗りだとそろそろ
モーターもタイヤも
悲鳴を上げております^^;
それでね、着いたのが大体
4時前後
そこから、動物王国が終わる
5時まで
駆け足でみんなにエサをあげてきました(笑)
あ!さいご時間ない!
閉店のアナウンスが入ったって
カップに入った残りのエサを
娘がぶわあぁーーーーと撒いたら
ぶわぁーーーーーっと
鴨やらなんやらが飛んできて
寄ってきてえらいことになってました
入口に貼ってある
動物王国のニュースで
ビントロングという
黒いタヌキみたいな動物に
赤ちゃんが生まれたというので
それを見に行きました
駆け足で
普通よりも胴がながーーーい全身フサフサ
黒いその動物は
アジアの森というところで
レッサーパンダと一緒にいるんです
36698435_2139220916353928_1440053773585088512_n.jpg
ちょっとピンボケですみません
どんな顔か気になったら
動物王国に現物を見に行くべし(笑)
赤ちゃんかわいいーと
いうことで
売店にはしっかりと
ビントロングの赤ちゃんのぬいぐるみが
売ってました
やるな、どうぶつ王国(笑)
そのわなワナ?にまんまと
はめられた僕達は
ビントロングのヌイグルミともに
家路についたんですね
かえったらこの人形で
ごっこ遊びがまってるんだろうなぁーって
思いつつ
自転車を走らせてて
もうすぐ家に着くなぁーと
振り返ると
娘は後ろで爆睡してしまってました
その寝顔を見つつ
できるだけゆっくりと走らせてたんですけど
あれ?
まてよ
なにかがおかしい
なんだろ
んーーーーーー
ビントロング
ヌイグルミ
抱っこしてたよね
あった?
振り返ってみて
うん
ないね
落としたね
どっかで
でも
今日は疲れたし、
帰ろか。。。。
そんな一日でしたが
ちゃんと続きはあるんです
でもそれは
また明日ーーーー(笑)
それでは、今日も一日
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
大雨警報、出てますやん
「いえーーーーい、学校休みやーーー」って
喜んどりますよ
いえーーーーい!
仕事休みやーーーー!!!
とはイカンのよね
大人の世界はツライなぁー(笑)
あなたも足元に気をつけてくださいねー
いってらっしゃいませーー(*´▽`*)ノ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓