夏の特別メニューはじまりますっ

おはようございます、中阪です
昨日からどうもパソコンの調子が悪いんです
なんだかいらない変換が
ジャンジャンと出てくくる
たぶん、タイピングしてる時に
余計なところに触れてしまってるんでしょうね
なんでもそうですけど
一度悪いクセがつくと
なかなか治らないですね^^;
ちょっと原因を探りつつ
こうやってタイピングしております
さて~、もう今日で
5月も終わりです
早いですよね~~~
ここ一週間ほど
春から夏に向けての
メニューの入れ替えに大忙しでした
それでも、なんとか明日に
間に合いそうです♪
前にも言ったように
今日で!
春の特別メニューだった
よだれ鶏と
豆苗と中国湯葉のあっさり塩炒めは
今日で終了です
替わって夏の特別メニューとして
登場するメニューは2つ
どっちもすごいですよ(笑)
1つ目は
コラーゲンたっぷり
皮つき豚の雲白(うんばい)ソースがけ
1496230558876.jpg
とろけるようにやわらかい
皮つき豚の三段肉に
(皮、脂身、肉3つのバランス)
6種類の香辛料を独自に配合した
雲白ソースというものにつけて
食べてください
この香り、クセになりますよ
食べたらわかると思うんですけど
「ほんま中華の味」です(笑)
2つ目は
お待ちかね!今年もします
このメニューのためだけに
すべて1から手作りしています
トロッと濃厚なゴマダレが
ひんやりもちもちの麺にからむ
そう!
冷やし担々麺の登場ですよ~~!!!
IMG_4118.JPG
去年も惜しまれながら
終了した冷やし担々麺
満を持して復活します!!
明日から
夏限定でこの2つのメニューが
スタートします
楽しみにしててくださいね^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓