たった一つの行動が大きくあなたを動かします

おはようございます、中阪です
一昨日のことなんですが
ひさしぶりに大学の同窓生が
訪ねてきました
お店でご飯を食べにきてくれて
そのまま、仕事が終わって
家に合流して夜おそくまで話をしました
学生時分の気分に戻って
話も盛り上がったので
1人は終電に間に合わなくなって
家に泊まっていきました(笑)
でもほんとこういう時間っては
なにものにも代えがたい
大切な時間ですよね
一瞬でその時にタイムスリップできます
今がどんな状態かなんてのは
関係なくです
それでその時の気持ちや
やったこと、楽しかったことを
思い出します
それでこの思い出ってのは
不思議なもので
長い年月と一緒に
うま~~~く頭の中で
編集されてるんです
なんだかその時は
イヤだったことや
サイアクやった~~ってことまで
今では笑い話として
楽しく愉快な記憶になってるんですよね
あなたにもそんな経験って
ありませんか?
いいですよ。
昔の友人っていうのは
もちろん、今では生活環境や
立場、その当時とは
色々と変わってきたでしょうけど
もし、今
「どうしてるかな?」って
思い浮かんだ人がいるなら
連絡をとってみたら
どうですか?
電話の一本、メール1つ書くのに
そんな時間はかかりません
今なにか悩みを抱えてるとしたら
その遠くて近い友人に
打ち明けてみるのもいいかもしれません
逆に、あなたがなにか
力になってあげられるかもしれません
その時のなつかしい気持ち
楽しい気持ちを思い出して
今の仕事にも
意欲が沸いてくるかもしれません
全ては、あなたが
やってみるかどうかです
もし、このメールを読んで
1人でも
なにか新しい縁や、途切れてた縁を
紡ぐことができたなら
嬉しいです
そんな時に
どういうかはもうわかってますよね?
「聚鳳っていいお店があんねんけど
一緒に食べにいかへん?」
ですよ(笑)
7037421833974.jpg
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
また言い忘れるとこだった
今日はお店休みですよ~~~~~(笑)
P.P.S
僕もいま、新しい行動から
新たな縁が生まれようとしています♪
どうなるかはお楽しみに~~
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓