こんな日常

問題が発生しました。
おはようございます、中阪です
今日はいつもとは環境がちがいます
今僕はどうするのが一番いいのか
試行錯誤しながら、この記事を書いてます
というのもですね。。。
今日は椅子がないんです
なぜなら
娘の秘密基地に
椅子が4脚とも使われてるからー!!(笑)
椅子を4つ並べて
その上の布団をかぶせとります
中はこんな快適空間
25289189_2027962344146453_8716904779880051710_n.jpg
あなたも小さい頃作りましたか?
そんなわけで、僕の選択肢は3つ
1、寝そべってタイピングする
2、リクライニングベンチで膝の上に
  ノートパソコンを置いてタイピングする
3、子供用の小さなテーブルの上でタイピングする
1と、2はどうも慣れないので
今僕は3の
子供用のテーブルで
ちっちゃくなって
この記事を書いてます(笑)
真横にはテレビのスピーカーがあって
けっこうな音量でこども番組が始まってます
今はマイルズのトゥモローランド大作戦?
この環境でも集中して
タイピングできるよう
試練と思ってがんばります(笑)
娘はごっこ遊びが大好きです
もう今日はこのままこんなネタで
突っ走ることにします
「ごっこしよーーーー!!」となると
僕は4つのぬいぐるみを担当します
彼らがその4つであります↓
25152314_2026533344289353_7223797757093743026_n.jpg
左から
隊長
新人
チェブ
そして後ろがウサギ
隊長と新人はペンギンで
「いいもん」です
ウサギは
「わるもん」です
イタズラばっかりして
人を困らせます
それを懲らしめるのが
隊長と新人の役目です
チェブは最近参入したキャラで
ウサギの監視役みたいな役割で
固まりつつあります
大体、「今日がはじめて会ったってことね」
っていう設定からはじまって
ウサギが小さい子をいじめて
それをペンギンが諭して
チェブがいい方に導く
そんなストーリーを
毎回手を変え、品を変え
繰り広げられるんですね
仕事終わってからのことがほとんどなんで
僕は後半は
もう自分でも何を言ってんだか
半分夢の中の時もあって
頭は前後左右に
グワングワン揺れてる時もあります
それでも、娘がこうして
遊んでくれるのも
あともう少しの間だと思うので
今の時間を大切に
してあげたいと思います
「お腹すいたーー」と言ってるので
今日はこのへんでーー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓