期限

おはようございます、中阪です
昨日テレビ見ててですね
面白いニュースやってたんですよ
スーツ屋さんの取り組みなんですけどね
正月明けに体重が増えてなかったら
ごほうびに5000円分のお肉をくれるんですって!
太っ腹ですよね~
太っ腹にならないための
ご褒美なんですけどね(笑)
要は、そういうスーツ屋さんには
正月明け、
正月太りでサイズ直しにくる人が
後を絶たないそうです
それだけ危険なんですよね。。。
正月明けってのわ
あなたも注意してくださいね^^
そんな正月明けに
2キロ減量すると宣言してしまった
僕もまた無謀やなぁ~と
ちょっと心配になってきましたが
今までこうして宣言したことって
全部実現してるので
今回も大丈夫なはず!
みなさん、力を貸してくださいっ!
なんかねオートミールがいいって
聞いたのでご飯を置き換えてみようか
と考えてるんです
このあと調べてみます
それはさておき、
なんでも期限を設けることって
大切です
あなたも経験あると思いますが
「いつか」って言ってることって
いつまでも実現できません。
本当にやりたいことなら
いついつまでにこうするっていう
具体的で明確な目標が必要なんですね
カーナビのシステムと同じで
目的地を設定しなければ
ルートは出てきませんよね?
目的地を設定してはじめて
そこにたどりつくための
色んな方法が出てくるんです
なのであなたも
こうなりたい、こうしたいっていう
希望があるなら
いついつまでにっていう
目標地点を無理くりにでも
定めちゃって
とにかくそれに向かって
動き出すことです
そうして一歩ずつでも
前に進んでるっていう
実感をもって毎日を過ごせば
振り返った時には
小踊りしたくなるくらい
実は前に進んできてたことに
驚きますよ
あなたのやりたいを
応援しています!
それでは、今日も一日
はりきっていきましょうーーー!!!!
P.S
中華おせち早割りの期限も
明日、10日までですよー
23519183_1479025452153356_4173950291416958658_n.jpg
中華おせちを注文する↓
電話番号:0782514473
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓