ツルツル!

おはよううございます、中阪です。
昨日の話、覚えてますか?
いやいや、サウンドフェスタじゃなくって
足がつる話の方です(笑)
さっそく昨日お薬買ってきましたー
「アルクラック内服薬」
23511393_2015132232096131_2585285853235592770_o.jpg
歩くのが楽になる
「アルク ラック」
もう覚えた
なんかカタカナ書いてあると
難しいお薬の成分かなんかだと
思ってしまいますよねー
僕だけ?
これは漢方を内服薬にしたもので
20分以内にキクとのこと
すぐに治したいときにいいそうです
また、よく足がつる人は
水分をしっかり摂ることを
心がけること
がぶ飲みするのではなく
こまめに少しずつお水を飲むと
いいそうですよー
一本350-
これは3本セットで
1,000-でした。
これであの痛みから解放されるなら
一度試してみようと思います^^
枕元に一本
カバンに一本
同じく朝よく足がつるという
母に一本
ちょうどいい感じ♪
このお薬は
聚鳳から南
商店街南側の入口付近
かすがの薬局さんで
買えますよー
これから寒くなってくると
筋肉が固まって
痙攣をおこすことも増えてきます
日ごろから
ストレッチや軽い運動をして
ほぐしてあげましょうねー
昔ね、獅子舞の出演の帰り
電車の階段を下りてるときに
ふくらはぎがつった
あーーーーいたたたたと
足を伸ばしたら、今度
足の甲がつった。
ふとももがビクンビクンとつった
曲げてもツル
伸ばしてもツル
どないせえっちゅーねん!
と一人で悶絶してたのを
思い出しました
その時はめっちゃつらかった。。。
でも、そんなことにもめげずに
今日もこのあと走ってきます♪
さあ!今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!
P.S
ところでお酒の後には
あっさりツルツル入る
シメの半ラーメンありますよ(笑)
B___0514.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓