体感する楽しさをもっと伝えよう

おはようございます、
中阪です
しまった、痛恨のミス・・
今日朝起きて
さあ、ブログ書こうと思ったら
もう23日やん!
一日勘違いしてました><
昨日はお店お休みで
法要を済ませました
父がなくなってから3年
ほんと月日の流れるのは
早いです
この間に色んなことがありました
いきなり経営者になって
奮闘の日々
1つ1つクリアーして
ようやく少し
安定するとこまで
持ってこれました
ここからです
これからも皆さんに
もっともっと楽しんでもらえるよう
体と脳に汗かいて
ガンガン攻めていきたいと思います♪
先日、置き引きの被害にあって
動物王国の年間パスポートも
なくなってしまい
そこで今日動物王国に
問い合わせたところ
¥500で再発行が可能とのこと
その足で今日も娘と
動物王国に行ってきました
財布がなくなってから
色んなものの
再発行手続きをしてますが
その対応もまちまちです
事務的にこれこれ揃えて
こちらまで来てください
というところもあれば
大変でしたねと
労いの言葉とともに
丁寧に対応してくれるところ
やってることは同じでも
受ける印象って格段に違います
言葉ってほんと大切ですね
動物王国はやっぱり
親身に対応してくれました
さらに動物王国のファンになってしまいました
新しいことにも
どんどんチャレンジして
攻めている場所っていうのは
元気があるし刺激になります
3月には新しく
アジアの森が開設したり
バードショーも更なる進化を遂げるようで
ますます目が離せません!
同じお金を落とすなら
ここで落としたい
そう思う自分を見つめて
聚鳳もそんなお店でありたいと
思いました
さて、メニュー紹介も
残すところ今回を入れて
あと3回
そこで1つの区切りとなります
そんな今日ご紹介したいのはこれ
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458f57b341a6.jpg
玉子スープです
(すみません、初期に撮った写真しかなかった
明日撮りなおします)
これを見てそう感じる自分に
成長を感じます
これじゃ良さがぜんぜん伝わってこない!
明日撮った写真を
ビフォアー、アフターで
あえてこのままここに掲載しておきますね
それくらい画像、言葉って
大切なんですよね
KIMG0170.JPG
(アフター、アップしました^^
ふわふわ感出てますでしょうか?)
聚鳳の玉子スープは
とても繊細です
塩加減はもちろんのこと
とにかくお口に入れた時の
舌触りがいいように
ふわっふわの玉子に仕上げます
以前お店で
料理教室を開いた時も
受講してくれて方々が
「家で作るのとぜんぜん違う~」
と言ってくれました
そこにはちょっとしたコツと
ちょっとした気遣いがあれば
簡単にできるのですが
それはまた料理教室を開いたときに
公開します^^
他の料理と一緒に頼むと
お食事がもっと楽しく
グンとグレードアップしますよ
4人までなら1つ頼んで
みんなでシェアするのが
オススメです
お口に入れた時の
玉子のふわっふわ感を
存分に楽しんでください
そんなお料理の名脇役
しっかり卵の
お手頃
ふっわふわ玉子スープを紹介しました
次回に配信は2/24です^^
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓