爆買いじゃなくて、大人買いです。

今日南京街にてジャスミン茶を買いに行きました。久しぶりに隣の元町商店街にもぶらぶらしました。たくさん新しい店と賑わう買い物客、前と随分変わりましたね。何かうれしくなって、爆買い(大人買い)をしました。その戦利品はフクロウの置物です。理由は後ほど(⌒▽⌒)
91083099-170C-4EAF-A511-F224C9B813C4.jpg
色違いでこちらも(⌒▽⌒)
A8A9AB75-0D51-42C1-AB5A-CFD020F40310.jpg80AB321F-2F28-4D87-87F8-4517180649CC.jpg
それと
C7ACF030-AB5F-479E-BE7A-D86D53043BB1.jpg
わかりますか?フクロウの花瓶です。
たくさん買ったので、お店の人からおまけももらいました。
6389C230-646E-4B9B-8E3D-0B1649C1D691.jpg
ピンクの動物のオルゴールです。こういう心遣いはとてもいいですね。

長くなりますが、私はなぜフクロウ好きになったのか?それは「しゅうほう」この店の建物の外観がフクロウにモチーフしているから。実は本物のフクロウはちょっと苦手……(ややこしいわぁ)

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓