つるんっと入ってくるんです

こんにちは~、中阪です。
2016年、昨日が開店初日
一日が終わって
・・・あれ?
なんか喉がイガイガするな
やっちゃいました><
朝起きたら声かれてるし
流行に敏感だと
こういう時困ります(笑)
ま、昨日すぐに帰って寝たので
少し喉が荒れてる程度なんですけどね
3が日とても天気が良くて
気候もあったかかったので
油断してました。
みなさんもこうならないように
気を付けてくださいね~
さて、こんな時に
そうだ!久しぶりにあれ食べよ♪
とお昼に食べたのがコレ↓
ワンタン.jpg
ワンタンスープ~♪
栄養た~っぷりの
琥珀色した極上鶏ガラスープ
先日ご紹介した揚げワンタンとは
食感がガラリ!と変わります
お口に入れた瞬間
そのきめ細かい皮が
つるんっ!と飛び込んでくるんです
そして噛むとお口中に
ゴマ油の香りと肉汁がじゅわっ
寒い日にホッと一息
「んふ~~♡」と
肩が少し下がりました
さ~~て、
これで晩も元気に頑張るぞ~~っと!!
次は1/8日の配信です~(^◇^)ノ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓