予約制ランチはじまります

前回予告しました通り
4月1日より
予告制ランチの受付を開始しました
すでに2組の予約が入っております
またその都度
写真なども公開していきますね
現在お店に貼りだしてあるPOPがこちら↓
11081364_813780805344494_3924375782613372098_n.jpg

これはお昼の喧騒を忘れて
2階のお座敷でジャスミンティーでも飲みながら
優雅にオホホランチを楽しんでもらおうって企画です

ランチと言えどもその料理は
普段のお店のメニューでは味わえない

宴会メニューや数ある裏メニューの中から
チョイスして提供します

今考えてるメニューは3コース

◆お野菜中心のあっさりデトックスランチ

◆午後からのパワァ~を養うスタミナランチ

そして
◆優雅なひと時を存分にたのしんでもらうスペシャルランチの3種類です

5名様以上からの受付で
電話予約いただくと
ジャスミンティーとゴマダンゴのおまけ付きです♪

詳細について少しご紹介します
お野菜中心のあっさりデトックスランチ 
お一人様1,500
エビと生野菜のスティック
トマトと玉子のさっぱりスープ/白菜のクリーム煮(選べます)
エビマヨ2こ
麻婆春雨/中国湯葉と豆苗炒め/鶏とセロリのピリ辛炒め(選べます)
五穀ごはん
ごまだんご or 杏仁プリン
※選べるメニューは1グループひとつに統一してください
午後からのパワァ~を養うスタミナランチ 
お一人様1,200
ピリ辛蒸し鶏サラダ
ザーサイスープ
鶏からあげ2こ
豚肉とニンニクの芽炒め
ご飯
ごまだんご or 杏仁プリン
そして
優雅なひと時を存分にたのしんでもらうスペシャルランチ
お一人様 1,890
スペシャルランチ.png
蒸し鶏・鴨ロース・ピータンのちょっと前菜
フカヒレスープ
豚の角煮2こ
白身魚の野菜あんかけ
焼き飯
ごまだんごとフルーツ春巻き

これはひとまず決めた内容であって
今後、さらに改善を重ね
季節によっても若干内容は変わってきます
宴会コースまではいらないけど
ちょっと贅沢にランチがしたい
個別に1プレートの形にして提供するので
取り分けたり気を遣う必要はありません
存分におしゃべりとお食事を楽しんでください
「こんなの欲しかったんだ」と思ったら
今すぐご予約のお電話を↓
078-251-4473
「予約制ランチの予約をしたい」と言ってください
以上ちょっとまじめなお便りでした

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓