今日はお休みですー

今日5月8日(木)聚鳳はお休みさせていただいてます


そんなわけで
久しぶりにたまった親バカ写真からほんの5枚だけ(笑)

1枚目]
モモネさん入学式のときの【保存版】おすまし写真です

140401_1039~01.jpg

2枚目
実際はこんな感じでいつも通りです(笑)
1人ずつの自己紹介で拍手してる時です
坊さんが拝んでるんじゃないですよ

TS3X0052.jpg

3枚目
公園のうんていが大好きです

私が手をのばして支えられる高さなので

2メートルくらいあるのですが

「見ててね」と言ってヒョイヒョイと登って
頂上で方向転換して反対側まで降りてきます
下でヒヤヒヤもんですが(^。^;

4枚目
アイスほおばってます

140503_1151~02.jpg

5枚目
ベランダを掃除してくれるおりこうさんです

140506_0851~02.jpg

さて、そうこうしてる間に新神戸に到着です
今日はこれから新幹線で東京に行ってきます
頑張る経営者のための大事な大事なセミナーです

私が持つべきマインド
やるべき事
指針を示してもらうべく行ってきます

1日仕事になりますがおみやげたくさん持って帰ってきます
今後の聚鳳にご期待ください
ではでは行ってまいります^ ^

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓