先に言っておくけどくだらないよ(笑)

「ちょっ!足ジャマやねん」
おはようございます、中阪です
いやね、先日お話ししたように
僕がテニススクールに入会しました
そこで入会の決めてとなったのは
何だったか覚えてますか??
そう
でっかいクマのぬいぐるみです
それがね、うちに
来ました
入荷の連絡をうけて
娘ととりに行ったんですね
まあまあ大きな麻のような
しっかりした袋に入ってて
(でもパンパンな)
娘は大喜びで抱えて
家に持って帰りました。
それで家に帰ってその
袋を開けてみたら。。。
「ん?なんじゃこりゃ」
そこの入ってたのは
圧縮されて
透明のストッキングをかぶったように
くちゃぁーーーーと縮まって
くるしそうな顔のぬいぐるみ
「早くたすけてあげて!」と娘
ハサミで切れ込みを入れた瞬間
ぷぅぅぅぅぅっと空気が入って
みるみるともとの大きさに戻ります
。。。
。。
いやいやいやいや
どこまで戻んねん!
最後「解放してくれてありがとう」と
言わんばかりのそのクマのヌイグルミは
娘と同じ背丈くらいにまで
大きくなりました
「やったぁーーーークマちゃん」と
抱っこして
いや、抱っこされて?
よろこぶ娘の横で
僕の脳裏にうかんだ言葉は
「どこに置こう。。。」
それから、布団の中に連れ込むは
僕の椅子はとられるわ
宿題をするときにそばにいるのも
このヌイグルミにとってかわられました!
メラメラメラメラ(笑)
しかも最終落ち着いた場所は
僕のお気に入りのリクライニングチェアー
の真後ろ
そこで仮眠をとるのが
癒しだというのに
「ちょっ!その足ジャマ」
31070866_2092404041035616_6057649572522491904_n.jpg
これからヤツとは
お家でのポジション争いを
することになりそうです(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
昨日ね、ツバメを見ました
もう巣もできて
新しい赤ちゃんを育てる準備をしてましたよ
もうすぐ、夏なんですねー
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓